無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

スランプ日記

最低気温が7度で最高気温が18度か
もうすっかり秋じゃのぅとか思いつつ出勤
朝は暖房が必要だな、もう

さて今日の業務はコンクリの打ち込みだ
てなワケで生コン屋にカラ練りの生コンを買いにいったんだが、手違いから加水された生コンを注文してしまう
いやね、最初にカラ練りの生コンが欲しいって言ったんよ
だからカラ練りだという大前提で質問されてると思って、強度とスランプについて「よくわからんので中間くらいで」と返答したところ、スランプってのが加水率で、そのまま生コンを渡されたって寸法よ
なんだよスランプって、加水率って言われてりゃ気付いてたよ
で、買っちまったモンはしゃあないんで、大急ぎで現場に行ってコンクリを打ちましたよ、ええ
さすがに硬くなってたが、追加で水を加えてなんとかして、打ち込みは完了
あとは事務所に戻って後始末と整備だ
そんなカンジで業務は終了しましたっと

帰り道にヤマト運輸に営業所止めの荷物を受け取りに行ったんだが、「いつもありがとうございます」とか言われた
顔を覚えられとるやん
当方なんて営業所の人の顔なんていちいち覚えてへんでよ
商売人恐るべし

あとは食料を仕入れて帰宅
そんなモンで本日の行動は終了しましたっすよ
  1. 2017/10/05(Thu) 23:12:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/04のツイートまとめ

4ro2ro

ちょっと防衛しすぎなんじゃないですかね? https://t.co/CCXksM5D6k
10-04 06:53

それはそうと出撃しよう。
10-04 06:55

トリプルバァンゲーム!1:(「・ω・)「ニャー2:(_・ω・)_ハァン3:(「・ω・)「ガオー#バァン https://t.co/WaZCCkPdJk全然ダメなんで休んでもいいすか?
10-04 06:55

_人人人人人人人人人_> 突きが綺麗ですね< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-04 20:12

今日は10月4日で天使の日だそうだが、4月10日に使途の日をやった覚えはないな。両方Angelなのに片手落ちではござらぬか!
10-04 20:19

RT<マンガとかでも連載を週やら月やらで追ってくのと、単行本一気読みするのとじゃ違うんだよね。
10-04 20:21

注文したのだ。https://t.co/PmRCb5lD8t
10-04 20:39

ミライさんの服を見ると両腕についてるみたいなんで、2つ買わなきゃダメか!?とか考えたんだが、調べてみると右と左で別なワッペンが貼ってあるみたいで一安心。 https://t.co/8XV4B5VFAx
10-04 20:42

軽い気持ちで羽根飾り探してたら予想外のモノが出てきたでござるの巻。https://t.co/4B0aqTOqrN
10-04 20:49

ウォーボンネット高いな!凄ぇな!https://t.co/ltAsIMlkDC
10-04 20:51

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/05(Thu) 04:18:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

動くと暑くて止まると寒い日記

なんだか寒くなった中、今日の業務に勤しむ
今日は室内の工作作業だ
室内は暑いんだけど、室外は寒いんだよな
今日の作業場所がが4階で、エレベーターが遠いモンでいちいち非常階段で1階と4階を非常階段で行き来しなきゃならんのがキツかったわ
動くと暑いけど止まると寒いんだぜ?
今日は一日かけて作業をして業務終了
資金もないんで直帰して、行動終了ですってよ
  1. 2017/10/04(Wed) 22:36:01|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/03のツイートまとめ

4ro2ro

もう時間だな。
10-03 06:53

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ビッグ → ヽ(・ω・)ノバァン#バァン https://t.co/VgqMB78oM9一瞬成功したのかと思ったわ。
10-03 06:53

人を救わん神などいらんて。
10-03 18:23

好みのワッペンを見つけたけど、カドカワに対するロイヤリティとかが頭をよぎるから本当にあの件は根が深い。https://t.co/EGUtwN00Zf
10-03 18:27

ほう、動きがあるのか。
10-03 18:55

ポケモンGOでジムに置いてきた子達が、本日のコイン獲得上限を超えてなお頑張ってる模様。
10-03 19:02

新しいハンドスピナーを買うかどうか検討中。https://t.co/tCGRvSyTkwもう旬は過ぎてるんで、いかに自分が納得するかがキモだな。
10-03 19:39

「星は浪漫だよなぁ。それこそツイッターの壁紙にするくらい」とか書こうとして、そういや星の壁紙にしといたはずなのに無くなってたことに気付いた。まったくロクな仕様変更しやがらねぇなぁ。
10-03 19:45

日付変更まであと5分だし、ジムに置いた子も防衛するだろう(フラグ)
10-03 23:55

ポケモンジムに適当に置いた2軍の子が9時間以上防衛してるんで見守ってるなど。
10-03 23:56

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/04(Wed) 04:20:17|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

前段階長かった日記

今日の業務は他業者の作業の立会いである
そんぼ前段階で作業場所のハッチ2つを開けなきゃならなかったんだが、コレが開かない開かない
作業そのものよりもハッチを空けてる時間のほうが長かったんだよ、マジで
「長かった気がする」どころじゃなく、明確に長かったわ
ハッチ開けに1時間、作業に10分くらいだよ実際
とまぁ、そんな事をやって後始末をして午前中は終了
午後は事務所に戻って資材の整理やら整備やらで、17時にて終了

業務終了後は特に用もなかったんで直帰した
最近用事で寄り道しっぱなしだったからなぁ

そんなカンジで本日の行動は終了す
  1. 2017/10/03(Tue) 23:48:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/02のツイートまとめ

4ro2ro

そろそろ出撃の時間なのだ。
10-02 06:54

今の2chになんの価値があるっちゅうねんな。
10-02 21:08

今日はこれまで・・・か・・・。
10-02 23:53

しろじろ~(:3_ヽ)_  VS おふとん[___] ファイッ! ↓ 【敗北】三(:3[___] <ひゃー!すさまじい吸引力! https://t.co/XKkQlXSPt0
10-02 23:56

ひゃー。
10-02 23:56

  1. 2017/10/03(Tue) 04:19:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ届け日記

今日は一緒に仕事する人が急遽休みになったもんだから、別の業務に回される
やった事はというとコンクリの粉砕と塹壕掘りなんで結局はいつものコースなんだがね
あと、今日は資材の調達でちょくちょく出かけてったかな
降水確率は20~30%程度で、今日は降らないものだと思っていたんだが降ってきやがんの
大降りじゃあないけどやる気をそぐには十分な出来事なんだよなぁ
とまぁ、そんな事を時間までやって業務終了

この後は愚母にメガネを届けに行く
とは言え遠いんだよなぁ
で、行って渡して離脱して、食料を調達しぃしぃ帰ってきたら20時近くであり、もうやってらんねぇなぁオイ

そんなカンジで本日は終了でヤンス
  1. 2017/10/02(Mon) 23:20:44|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/01のツイートまとめ

4ro2ro

さておでかけしてくるか。
10-01 09:29

今確認したら信夫ヶ丘競技場とあづま総合運動公園を勘違いしてたことが発覚。あぶねぇ!
10-01 09:32

ひょっとしてシンゴジラの放送日って、設定上の上陸日と同じ?
10-01 11:49

会津まで帰るのかったるい。
10-01 16:25

ポケモンジムにシャワーズ置いてきて数分目を離したらこうだったんで、いよいよもってブイズが人気らしい。 https://t.co/IczNNmefuS
10-01 18:46

しろじろ~さんのカレーライスチャレンジhttps://t.co/elbvouZaji https://t.co/sRffRVgG1Lカレールーの介入しないカレーをカレーと呼んでいいのかを討論したい。
10-01 23:03

  1. 2017/10/02(Mon) 04:19:02|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最終節日記

6時に起床したんだが、疲労のため当然のように二度寝
再起床は9時過ぎだった

さて今日はFCプリメーロの最終節なんで、普段不義理してる分今日こそは行かなきゃなぁとあk思って準備開始
出る前に場所を確認してみたら、会場はあづま総合運動公園であり、直前まで信夫ヶ丘競技場と勘違いをしてたことが発覚
再確認してみるもんだなぁと思い知った次第

んで、9時30分過ぎに移動を開始し、マクドでマフィンを買った後で福島市へと移動を行う
今日もまたクッソ暑いなおい

移動途中で神経を逆なでする運転をしていた車両が数台あり、全部が全部プリウスだったんで、前々から認識していたプリウスはクソという評価は継続
本当に地雷だわあの車両

12時前に福島市に着いたんで、万sai堂なんぞに寄る
思いがけぬ掘り出し物があったんで購入してみた

時間的に他にはどこにも行けないと悟り、あづま総合運動公園へと移動
試合開始の14時の20分前に到着したものの、会場がよくわからず、涙目でさまよい歩く
大抵こういう時は太鼓の音でわかるモンなんだが、今日はたまたま福島ユナイテッドFCの試合があったせいでそっちにおびき寄せられる
本気で邪魔だなこの球団
上のクラスに行った今なら干渉してこないと思ったら、こういう形で邪魔な存在になりおおせるとは思いもしなかったぜ
んで、キックオフから遅れること数分というタイミングで会場を探し当て、合流
そこから応援が開始となった
先制点こそ決められたもののすぐに1点を返して前半終了
後半で追加点を2点ブチ込み試合終了
結果は3-1と快勝となった

試合終了後は16時になったんでさっさと帰宅
食料を仕入れたりポケモンをジムに配置しつつ帰宅し、部屋に戻ったのは19時過ぎくらいだったか
とまぁ、今日はそんなもんで終了となりましたとさ
  1. 2017/10/01(Sun) 23:37:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/30のツイートまとめ

4ro2ro

よし仕事行くか。
09-30 06:57

(⊂ '-' ⊃)エンダァァ#君はシュッできるか https://t.co/ejTUAfd1w9ホラ、朝からこんなカンジだよ!
09-30 06:57

いかん眠すぎる。
09-30 22:38

  1. 2017/10/01(Sun) 04:19:13|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

週末疲労日記

今日の業務はソロ活動~っと
まずはBユニットの交換に飛ばされ、それが終わったら社長宅のコンクリ打設を行う
これで午前中は終了し、午後からは社長の実家の畑の耕運に回される
ずいぶんとまぁ私的な用事が絡むなぁとも思ったが、ギャランティーが出る以上は文句もないわけで、そのようにする
草刈り気と説明されて出てきたユニットがその実除雪機だったりするとかいったアクシデンタルもあったが、概ねオーダーはクリアできた
そんなカンジで本日の業務は終了

この後は注文したあった愚母のメガネを回収しに行き、回収完了
そのまま愚母の収容所に行くつもりではあったんだが、疲労が凄いんで順延となった
なんか食料調達後の車中で念地切れの行動不能状態になったし、こりゃあヤバいカンジだわなぁ

あとは帰宅して行動終了か
疲労が凄いんで23時には機能停止に陥ったよ
  1. 2017/09/30(Sat) 23:35:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/29のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/w2CeU75Aie
09-29 06:09

フッ・・・俺かい?俺は人呼んで"土曜日出勤マン"。明日の土曜日が出勤な男さ。
09-29 13:27

ジムにシャワーズ置いてきたら、なんかシリーズが集結してた。 https://t.co/lvD7Vrif5i
09-29 20:15

しかしこの素イーブィ、現状では一番弱いけど、進化させたら強そうでいいなぁ。
09-29 20:26

ふむ、沈黙の城ラピュタだったか。https://t.co/BEI2kKHJWX
09-29 20:33

https://t.co/XeHocYsHyI
09-29 22:51

https://t.co/GtQZTxxPKp
09-29 23:25

  1. 2017/09/30(Sat) 04:18:38|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

今日も今日とて仕事でヤンス
昨日の続きでマンションの潜入工作であり、午前中で終了
あとは事務所に戻って資材の整理等だな、うん

寄り道することもなく帰宅し、本日の行動は終了しましたっと
  1. 2017/09/29(Fri) 23:54:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/28のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るとしようか。
09-28 06:57

  1. 2017/09/29(Fri) 04:18:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ新調日記

なにやら朝から雨だが、仕事はあるんだよ

さて今日の仕事はマンション潜入工作だ
んで、時間までやって業務終了と

昨日回収してきた愚母のメガネをなんとかしに眼鏡屋に寄る
修理で6000円くらいで、新調で8000円ちょいくらい
老朽化からの破損なんで新調を選択したわい
明日には出来上がるそうだか取りに行くのは明後日にして離脱
ああ余計な出費だったぜ

次は店長と合流を狙う
今日は会津で仕事という話だったが、合流できたのは19時過ぎくらい
本を回収して多少雑談
そして離脱となった

そこから食料調達やらなんやかんやで、帰宅したのは21時近くであってゲンナリしたね

とまぁ、そんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2017/09/28(Thu) 23:29:06|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/27のツイートまとめ

4ro2ro

おしごといってくるのだ。
09-27 06:55

まさに今こそ『狡兎死して走狗煮らる』という状況。
09-27 12:41

「筋肉」 | らいの #pixiv https://t.co/kQJkvRchLRひどい(ひどい)
09-27 22:39

https://t.co/iZK1xRRyBO
09-27 23:06

今日はもう寝るべぇよ。最近色々ありすぎて疲労が凄いわ。
09-27 23:52

  1. 2017/09/28(Thu) 04:17:31|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ回収日記

昨日あんなんだった割には特に問題なく起床
さて仕事だ楽しいなぁ(露骨なやせ我慢)

さて今日は朝から塹壕掘りだよ
午前中こそ暑かったものの、昼過ぎから曇りとなり、気温としては過ごしやすい方かな
そんな状況で掘って掘ってを繰り返し、余裕を残しつつとりあえずの目標は達成となった
あとは事務所に戻って後片付けをして業務終了

この後は愚母の収容所に壊れたメガネを回収しに行く
昼過ぎから天気は怪しかったが、移動中ついに雨になったよ
日中降らなくてよかったなぁ

途中でRSD旧フィールドなんぞ視察しつつ移動し、収容所に到着
壊れたメガネを受け取ると、どうも老朽化での破損らしい
そういやこのメガネもだいぶ使ってたからなぁ
あとは愚母と面会をして離脱
さてメガネの調達資金はどこからひねり出そうか

それはそうと、昨日戻ってきた車がなんか元気いいな
元からこんなに元気だっけ?
下がスカスカで出足のスピンが無いのは一緒だけど、中盤以降の伸びが上がったような

とまぁ、そんな感じで帰宅して行動終了、と
昨日おとといその前と、色々あって日記が書けなかったから今日まとめて書いたぜ
  1. 2017/09/27(Wed) 23:51:12|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/26のツイートまとめ

4ro2ro

起きた!眠い!
09-26 05:11

出撃せざるを得ない。
09-26 05:36

しろじろ~さんと最も相性のいい47都道府県は 福島県 です。#あなたと最も相性のいい47都道府県 https://t.co/NWVEqBY4BYああそうだろうよ。実際住んでるくらい相性いいだろうよ。
09-26 18:31

サッカーW杯98で露骨に敗戦処理要因として投入された岡田監督がまさかのアジア予選突破を決めたのに、本戦で解任されるような状況だな、今のアレ。
09-26 18:59

  1. 2017/09/27(Wed) 04:18:01|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

なんかイベント目白押し日記

今日は90分の早出であり嫌々出発した
昼はアホみたいに暑いくせに早朝は羽織るものが欲しいほど寒いのな

でー、職場に到着してすぐに現場へと向かう
当該施設の営業開始前にユニットの交換をするのだ
と、そんなカンジで業務は進行し、問題なく終了
一旦事務所に戻った末に、市外の現場へと向かう

今度の業務は最近恒例の塹壕掘りだ
今日も例に漏れず掘ったり埋めたりして、時間までそんな事をやって業務終了、と

この後は雲井ひょっとこ斎の家で飲み会があるんで、一旦帰宅をする
帰宅中に愚母の収容所から電話が来て、「メガネ壊れたんで買ってください」という内容の事を言われた
よりにもよってこんなクッソ資金難の月に壊しくさりやがりましたか
その電話の後、続けざまに今度はKeくんから車の修理が終わったとの電話
いつかは行かなきゃならんので、今行く事にした
んで、車を回収して退散
今度こそ帰宅する

その後は準備をして雲居ひょっとこ斎の家に移動
19時に到着した
今日の参加者は雲井ひょっとこ斎、Hoさん、肉屋そして当方
行って飲んで力尽き、解散したのは22時ちょい前くらいだっけかな?
その後は当方単身で駅まで移動し、ポケモンジムを占拠してたまでは覚えてるんだが、気付いたら帰宅してた

と、今日はそんなもんで終了す
  1. 2017/09/26(Tue) 23:16:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/25のツイートまとめ

4ro2ro

仕事中なう。
09-25 08:20

「福島県庁を郡山市に」って、なんで政治と経済の中心地を一極集中させようとするんかね?商業の中心地と政治の中心地とで分散させた方が交通の面で便利だと思うんだが。
09-25 08:23

ワッペン目当てにチキンラーメン購入。袋にワッペンについて一切書いてないのが不安だが、側面にチキンラーメンに普段入ってない紙の感触があるのでコレだよね?
09-25 18:52

紙の正体は応募葉書だったのでチキンラーメンを憎むことにする。 https://t.co/pp9yB1RZqK
09-25 19:27

消費税上げて法人税減税するんだろ。法人なんて減税しても従業員の賃金なんぞ上げないのによ。そら企業だけ好景気になるわな。
09-25 20:00

瀕死のジャンルで大ホームラン打った人を外すとか、ちょっと何言ってるんだかわかんないですね。 https://t.co/eKljSBVBlV
09-25 20:10

バーン様ー!はやくきてくれー!
09-25 20:12

わからん!全然わからん! https://t.co/Q6BQEMvRHD
09-25 20:19

瞬時にトレンド入りするのはいい状況なんじゃねぇかな?
09-25 20:31

カドカワに刺され、この思い! https://t.co/jEQVj66sIK
09-25 20:33

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/26(Tue) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋なのにクッソ暑い日記

さて仕事ですよーっと
今日はなんだかクッソ暑い
引くほど汗が出てたし
誰だよ暑さ寒さも彼岸までとかおめでたい事言った奴ァ

で、業務の内容は塹壕掘りである
当初聞いてた予定では随伴歩兵のはずが、手動で掘り埋めしてたよ
結局一日中そんなカンジで終了したわい
なお、明日は90分早出となった
なんか最近早出多くない!?

とまぁ、そんな状況なんでまっすぐ帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2017/09/25(Mon) 22:37:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/24のツイートまとめ

4ro2ro

RT < チキンラーメン買わねば!
09-24 08:22

10時に待ち合わせなんでそろそろ準備せんとなぁ。
09-24 09:38

なう。 https://t.co/EBjhRtlUHb
09-24 13:26

ケモーノ。 https://t.co/DB6ocxiaUR
09-24 14:16

スタンプラリーと戦利品の絵葉書。 https://t.co/cM4GOrdj3V
09-24 17:40

看板がまさにコラボだったわ。 https://t.co/rw3bdGZxQH
09-24 18:18

熊が目撃されたから、奥まで徒歩移動禁止だそうで。 https://t.co/HDgrpHLhTx
09-24 18:21

そういや今日の那須どうぶつ王国で、ジェンツーペンギンのパネルはあったのにフンボルトペンギンのパネルはなかったのはアレか?グレープ君に慮ったのか? https://t.co/7VQ3I8cZv5
09-24 21:19

なお、フンボルトペンギンはめっちゃいた模様。 https://t.co/QsJMcFvqfg
09-24 21:24

  1. 2017/09/25(Mon) 04:17:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

那須どうぶつ王国日記

今日は10時にEgくんとお食事に行く予定となっている
10という事で、ハハーンまた遠めの場所に行くんだなとか思ってたらその通りだった
候補地は二つで、那須どうぶつ王国か蔵王キツネ村であり、行ったことがない場所という事で那須どうぶつ王国に決定
早速移動が開始された

現地付近に手ごろなお食事する場所がなさそうという事で、セブンイレブンでブリトーなんぞ購入
その後すぐに下郷町役場近くの星六でお食事する事となったんだが、正直ブリトー買ったのはアカンかったという量の食事が運び込まれてきた
いや喰ったけどね
タイムスケジュールが狂ったといわざるを得ないわこんなん

お食事後に移動を再開
たぶん甲子道路を通って移動してたら、あっさり到着
あれ?郡山市に行くより近くね?

駐車場で700円を支払い駐車する
受け付けの兄ちゃんが車好きだったらしく、Egくんの車についての指摘があった
すげぇな、今となっちゃ古めの濃い車なんで、凄いと知ってることが凄いぞ

天気もアホみたいに晴れてきた中に入場する
入場料金は2000円であり、正直動物園系としては2倍か3倍くらい高いが、動物の養育費を払ってるんだという気分で受諾する

内部ではけものフレンズのコラボ中であり、スタンプラリーに参加する
参加用の台紙を持って各所にあるスタンプを狙うのだ

さて肝心の動物だが、暑いから基本やる気ない
ガラスケースの中の生き物はだらりと溶解めいて寝てたわ

今回はカピバラさんを初めて目撃する
触れるとあって触ってみたんだが、恐るべき剛毛だったわ
毛が歯ブラシくらい硬いのな
温厚らしく基本ゆったり動いてた
おやつの笹を購入したんだが、笹食うのこのヒト?

あとはレッサーパンダやらヌマルネコやらを見物する
ああそういえばペンギンもいたか

施設の半分から奥に行くためには遊歩道を歩くか無料のバスに乗るかの二択なんだが、遊歩道で熊が目撃されたとかで通行禁止となっていた
バスはえらい混んでいたので、抜け道としてゴンドラに搭乗
片道300円也

そこからトラクター(無料)での乗り換えがあり、奥まで移動
ちょうどバードショーの時間であり、ヨウムやらオウム、ミミズクやタカやワシ、ハヤブサがびゅんびゅん飛んでいた
司会のヒトの小粋なトークで面白かったね

あとはジングルパークなる場所に移動
写真だけあったんでヘラジカと思ってたら、トナカイだったよ
暑いから全員厩舎に引っ込んでたし
・・・かと思ったら1頭猛ダッシュで飛び出してきた
なに?サービス精神旺盛なん?

とまぁ、そんなカンジで見学を続け、スタンプも全部回収
スタンプラリーの商品は絵はがきだったが、まぁこんなもんだろうな
最終的には15時ちょいくらいに離脱となった

そのまま寄り道もなくまっすぐ帰宅し、17時過ぎくらいに当方の家にて解散となった

その後はポケモンを捕まえに出動したり肉屋の家ですべからく警察について語ったりした後に再帰宅
本日の行動は終了となった
  1. 2017/09/24(Sun) 23:08:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて、出かけてみるかな。
09-23 08:37

  1. 2017/09/24(Sun) 04:17:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋分の日日記

6時起床
なんだかんだで昨日は23時には寝てたんで順当か

そこからダラダラして過ごし、YTF総統と時間未定で面会の約束をしてたんで、9時くらいに出発する
途中でマフィンとか買いつつ総統宅に到着
時間は10時くらいだったか
通販代行で届いた品を渡し、修理が完成した銃を回収し、入院が必要な銃を提出
あとは今後の方針なんぞを話し合った末に離脱

その後、通販代行のゼニを入金しようと思ったんだが、通帳を忘れたんで一旦帰宅する
眠かったんでちょっと寝て起きたら16時だったよ
ATMが閉まる前にとあわてて出かけ、無事に入金が完了
あとはポケモンGOでジムにポケモンを置いてきたり、肉屋の家に転がり込んで雑談したりの末に帰宅
そして終了になったさ

今年は出張がなかったんで、Egくんに借りてたPCを返してしまおうと立ち上げてみたんだが、Wifiが繋がらない
スマヒョを見ると電波は飛んでるんだよなぁ
  1. 2017/09/23(Sat) 23:59:16|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | <<Previous page Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索