無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

梅雨明けず日記

今日は朝から雨
気温が下がって快適かというと、湿度が高いんでそうでもない
そんな中で仕事ですよ

今日もまた住人在宅中のマンションの潜入工作だ
気温はそうでもないが、ちょっと動くと汗がダラダラ出るわ
いつもタッグを組んでる人が明日休むそうで、先行き不安だったらありゃしない

とりあえずは2日の肯定の1日目は終了
明日は社長とタッグなんだが、不安で一杯だよ

んで、あとは普通に帰宅して終了、と
  1. 2017/07/24(Mon) 23:58:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

引きこもり日記

11時起床
いやぁ寝たねぇ

起きたはいいが確たる目標も無く、自室に引きこもる
そのまま20時となり、食糧を買いに出かけ、買って帰って行動終了となりましたよー
  1. 2017/07/23(Sun) 23:51:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警報ハズレ日記

今日は雨の予報なんだが、降らないままに業務開始

今日もまたマンションの潜入であり二日目だよ
住人が在宅中の潜入工作で神経をすり減らしながら任務を遂行し、昼休みとなる

休み時間中にスマヒョからの警報で120ミリの降水予報をたたき出したもんで、うわ、豪雨じゃんとビクビクしながら雨を待ってたんだが、ついにその豪雨は到来しなかった
気軽に警報鳴らすけど、到来率低いぞこの警報よぅ

でー、午後も午前中と同じカンジで業務は進み、ミッションクリア
てなワケで事務所に戻って業務終了

あとは本屋とかに寄りつつ帰宅して、本日の行動は終了となりましたよっと

  1. 2017/07/22(Sat) 23:35:05|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

潜入日記

今日の業務は、マンションの潜入工作だな
今日明日と週明けの月曜火曜で2件の物件を対処する予定であり、正直「またかよ!」感は強いかな
とりあえずまぁクッソ暑い中業務は進行し、時間一杯で今日の分は終了
あとは明日だな、うん
んで、事務所に戻って業務終了だ

あとは何事も無く直帰して、本日の行動は終了しましたってよ
  1. 2017/07/21(Fri) 23:52:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

16~18時の業務日記

今日もまたファッキン晴れでありクッソ暑い
そんな中での業務は、序無所に置いてある土の処理だ
2tダンプ4台分の土を処理場に持ち込み、その後は資材整理とスライドする
……とまぁ、そんなカンジで業務は終了するかなぁとか思ってたんだが、16時より猪苗代町での仕事が入る
内容は簡単な破損品の撤去なんだが、往復で2時間はかかりそうなカンジであり実に行きたくない
いや行ったけど
結局目測どおり18時くらいに事務所に戻り業務終了

あとは食糧を仕入れて帰宅となりましたとさ
そんなカンジで今日は終了す


  1. 2017/07/20(Thu) 23:47:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

住民票日記

今日はアスファルトと格闘する予定だったんだが、朝イチで別な用事が挿入され、行ってくる
用事ってのはEユニットの移動なんだが、こいつが重いもんだから社員総出で持ち上げなきゃならんワケで、大層重かったと言わざるを得ないシロモノだったぜ

その後は予定通りアスファルトの流し込みであり、ロクに休みも取れぬままに進行してったわ
移動時間が休憩時間にカウントされてるんじゃねぇのか?

さて、アスファルト業務も多少時間に余裕を持って終了したんだが、そのどさくさで役場に書類を提出しに行く
あらかじめ社長の承認は受けてあるんで合法よ
で、今年から急に舞いナンバーを記入せよとか言われ、ンなもん知らんので世帯全員の住民票を取らされる
とまぁ、そんなカンジですったもんだありながら提出完了
あとは事務所に戻って業務終了とな

帰りは直帰したさ
んで、今日の行動も終了、と
  1. 2017/07/19(Wed) 23:57:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天上飛散物直撃日記

今日は朝から雷雨
当初の予定ではアスファルトとの格闘だったワケだが、この雨により中止で、事務所で資材整理とか廃材処理とかしてた

午後からは雨も雷も上がり、アパートの調査に出かける
結果、天井を砕くという不可解なミッションが飛び込んできたワケよ
ミッションそのものは何事も無く進行したんだが、砕いた際に落ちてきた天井が腕に当たり、今腕がめっさ痛いんスよ
なんか筋でも痛めたんかね?

んで、時間で終了し、帰宅
直帰して終了となりましたとさ
  1. 2017/07/18(Tue) 23:41:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一日中Fallout4日記

今日は9時起床
目覚し切り忘れてたけど、意にも介せず寝てたわい

今日はどこにも行かずに家でFallout4やってたよ
以上
  1. 2017/07/17(Mon) 23:06:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

郡山方面移動日記

今日は日曜なんで9時ごろ起床
とりあえず出かける準備をして行動開始だ

まずはマクドでソーセージマフィンを購入しに行く
ドライブスルーでソーセージマフィンを注文したら、チーズロコモコマフィンに誤認される
おいおい「ソーセージ」と「チーズロコモコ」と、どこらへんに共通点あって間違えたねんな
文字数すら合ってねぇぞ

とまぁ、そんな事がありつつ次へ
次は愚母の収容所に行くつもりで、収容料金を搾り出すため銀行に行こうとしたんだが、なんか今日の喜多方市は祭りのため銀行までの道が封鎖されてやがんの
いやATMだからコンビニでも搾り出せるけど、手数料がなぁ
と、そんなのをケチって時間を浪費するのもアホタレなんで、コンビニで下ろしたわい

で、愚母の収容所へと移動
支払いをやって面会して、さっさと離脱
愚母と面会ったって、今じゃ壊れたレコードのように同じコト言うだけのヒトだしなぁ

次はふと思い立って郡山市方面に行ってみようと思い至る
そう思って喜多方市を再度通過したんだが、祭りの道の付近を横切っただけでえっらい渋滞でやんの
なんで通過するわけでもないのにこんな混んでるんだ!?
矢鱈と混んでる道にこの世の全てを憎みつつ移動し、ようやく通過した

そんな次第で郡山市だ
この前艦長代理に教えてもらった「盾桜」という店を軸に、万SAI堂とバーストでも行こうと考えたワケよ

道順からしてまずは万SAI堂へと移動
ここでは前に見たジャンクのブローニングHPがまだあればと思って来てみたんだが、当該の商品は売れてしまった模様
代わりにMP5用のマガジンポーチがあったので衝動買いする

さてここで、ジャンクを買って修理に持ち込もうとしていたバーストも行く意味が消滅してしまう
となると、ここでの目標は盾桜だけか

さて盾桜だ
ここに行くのは初めてで、ナビで行ったものの、店の入口がネイルショップであることを激しく主張しており、目の前を通過したものの一発でたどり着けなかった
で、ようやく店内に入り込み、目標のブツであるODの布テープを購入
あとは物珍しさからそう広くない店内を見て回ってたんだが、特に何を買うでもなく離脱となった

これでお目当ての店は全て行ったわけだが、これだけで帰るのも癪なんで、旧ジャスコへと行ってみる
んで、葉巻を買って離脱、と

なんかちょこちょこ降ってた雨が強くなったり弱くなったりしていたんだが、会津では大雨の警報が出てやんの
なんだよ今日はパッとしない天気だな

そしてあとは特に何事も無く自宅を目指し、帰宅
今日の行動はこれまでッ!
  1. 2017/07/16(Sun) 23:50:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

Fユニットリベンジ日記

今日の業務はまたもホテルでFユニットの交換っと
今週はついにこればっかりで終わったな

さて今日は12日に中止になった部屋のリベンジだ
懸念材料も消化しちまい、業務を粛々と進行させる
12日に少し進行した分で多少は早く終わるかと思ったんだが、そんな事はなかったぜ
とまぁ、そんなカンジで時間で業務は終了したワケよ

あとは明日に全て丸投げするカンジで、さっさと帰って行動を終了させた
今日もまたクッソ暑かったなぁオイ
  1. 2017/07/15(Sat) 23:50:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

そんな日日記

今日も今日とてホテルで潜入工作でありFユニットの交換だ
作業そのものは昨日と一緒で、クッソ暑いのもまた同じ
同じような時間に終わって事務所に戻って業務終了、と

帰りは直帰だな
帰宅後になんか雷雨になったんだが、涼しくなんてなりゃしねぇわ
今日はそんな日
  1. 2017/07/14(Fri) 22:53:01|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

局地的日記

今日の業務は昨日に引き続きというか今日こそというかで、ホテルでFユニットの交換
今日もまたクッソ暑い中黙々と交換を行い、それだけで終わったよ
とりあえず時間で業務終了となり会社より撤収

作業着を買い増しするためにホームセンターへと行ってみる
適当なのを1着購入
あとは帰宅して終了、と

今日は雨の警報がちょくちょく出てたが、全然降らなかったな
降ってた形跡があった場所なら横切ったが、そんな程度
局地的な雨が多すぎるんか?
  1. 2017/07/13(Thu) 23:40:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

降水確率日記

今日は午前中10%で午後60%くらいの降水予報だったが、朝っぱらから雨
これはアレか、1mm以上の降水量じゃないからセーフ的なアレか?
すぐ止んだんで不問にするが、これからは気をつけるように

さて仕事ですぜ
今日はホテルでFユニットの交換の予定だったんだが、ミッション遂行中にイレギュラーな出来事により中止に追い込まれた
あるはずの設備が無いってナニよ?

その後は当方がソロでダンプを転がし、整地ミッションが行われる
ソロで1立米の砂利を下ろすのって非常にしんどいんだが、時間一杯でなんとかクリア
そして事務所に戻って業務終了
それはそうと60%くらいの降水確立はどこ行ったんだよ

あとは肉屋の家に寄り多少雑談して離脱だな
そして本日の行動は終了となりましたとさ

それはそうと、昨日ログアウトしてからIDとパスワードが思い出せず更新できないでいた
よく思い出せたな、あんなパスワードってな気持ちで今コレを書いてる
  1. 2017/07/12(Wed) 23:02:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

明後日の方向日記

今日の業務は昨日に引き続き市外の現場で調査を行う
昨日掴んだ解決の糸口からさらに原因が絞れたんだが、結果的に言うと今までは明後日の方向を調査していた事が判明
それでも不具合の原因を特定はできたんで結果オーライだな
特定したらさっさと不具合は削除され、調査の過程で叩き割った箇所を復旧してミッションクリア
時間も時間なんで今日の業務も終了だな

帰りはホームセンターで昨日の薬屋で揃わなかった消耗品を購入して帰宅
今日はそんなカンジで終了ですってよ
  1. 2017/07/11(Tue) 23:00:44|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

野良日記

さて仕事だ
今日は風呂屋でPユニットの交換を行う
なんちゅうか、いよいよもって暑くなったな
そんな中アレコレと工作して、午前中でひとまずはこのミッション終了

午後からは市外の現場で不具合の調査だ
この現場は今日で都合4日くらいかけてるが、いまだに不具合の原因が特定できない
いや、絞られてはいるんだが、確定には至ってないってカンジすか
特定中に人員が削減され、当方のソロ活動となったが、最後の最後で解決の糸口らしきものを掴んだんでよしとしよう
あとは事務所に戻って業務終了

帰りにアピタに寄ってATMで資金調整を行う
一通り資金の流れを整えて離脱

次は喜多方市に営業所止めの荷物を受け取りに行く
ついでにマクドなんぞに寄って安くなってるポテトなんぞ買いつつもモノを回収
あとは薬屋で消耗品を買いつつ帰宅して終了だな、うん

帰ったのは19時前後くらいだったんだが、店長が3DSで21時くらいに当方とすれ違った形跡があるとか電話してきた
当然ながら身に覚えナシ
その辺の野良ドッペルゲンガーとでも遭遇したんじゃろか?
  1. 2017/07/10(Mon) 23:24:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ぐだぐだ日記

今日は朝の6時から町内会活動に使役される
また側溝の掃除かよ、前は年1回だけだったじゃん!
そんな事を思っても中止になどならぬワケよ
使役が終わったら寝直したわ

再起床は12時前後だったか
なんかロクでもない夢を見てた気がするが、即刻忘れたんでどうでもいい

13時も過ぎたあたりに、7日8日と失敗したATMでの資金調節に出撃する
道中の温度表示は36度であり、こんな猛暑日はゴルゴムの仕業だと看破する
うんまぁ、ゴルゴムの仕業なら当方が倒さなくても南光太郎氏がなんとかしてくれるだろ

で、そんなこんなで銀行に到着
そして資金を調整して離脱

あとは適当に寄り道しつつヤマダ電機へ
駐車場が日陰なモンだから、多少暑かったが力尽きた
気付いたら16時過ぎだよ、どうなってんだオイ!

あとは帰宅して終了だな
なんか今日は一日中ぐだぐだしてたわ
  1. 2017/07/09(Sun) 23:20:46|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

展示会日記

今日の業務は昨日に引き続き社長宅の改造だ
とは言え、現状で機材が不足しているためできる事のみをやるワケで、これは比較的楽ってなモンよ

11時より取引先の業者の展示会があるので見物しに行く
スランプラリーでパンやらなにやらを貰えたんで、行っただけの価値はあったなという評価を下す

その後は事務所に戻って社長宅の改造を続行だ
13時に再開なんだが、機材が帰ってきてやがんの
機材がある以上やらねばならんので、「ソロでやったのでこの辺が限界っす」と申し訳が立つ程度の作業にて時間切れ
午前中はともかく午後は直射日光直撃コースだったんで、大真面目にやってたら死ぬわ

業務終了後は昨日行けなかった銀行ATMにて資金調整の予定だったんだが、今日は今日でATMが土曜なんで営業終了してやがんの
失意のまま離脱し、帰宅して終了となったね、うん
  1. 2017/07/08(Sat) 23:06:11|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

今日は朝から社長の自宅の改造をやってた
だいぶ前から放置しっぱなしだった箇所の加工だったんだが、このクッソ暑い日に地面の穴掘りだよオイ
いや本業の人が助っ人で登場し、基本は随伴歩兵だったんだが、天気がクソみたいに晴れくさってからに、ジゴクめいていた
午前中はそんなカンジで終了し、午後からも似たようなものというか、むしろ悪化した?
助っ人の人は帰っちゃうし重機は謎の不具合により再起不能になるしで、急に飛来する残業2時間というジゴク
あばばばばばば

業務終了後はATMで資金調整をする予定だったんだが、19時過ぎると営業を停止してやがるワケよ
もうアレだ、ここは自分の自我を守らねば心が死んでしまう
というワケで、自分を甘やかすためビールを1リットルほど買って帰宅
ビールが実にうめぇ!

これで明日もまた仕事なんて冗談が消滅すればいいんだがな
  1. 2017/07/07(Fri) 23:36:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早出地面掘り日記

今日は1時間の早出で出勤
体調は相変わらずであり、むしろ酷くなってるような……
昨日の二郎はアカンかったか

で、仕事ですよ
体調の悪い中地面を掘り進む内容であり、そりゃ頭痛も悪化するわってなカンジ
ある程度掘ったら地下水がどばどば出てきて、全身泥だらけっすよ
もう生きてるのがイヤになってくるレベルで色々酷いわ

でー、そんな事をやりつつ時間で業務終了
あとは何もないな
普通に直帰したわ

以上
  1. 2017/07/06(Thu) 23:02:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戦場での作法日記

台風一過……なのか?
天気こそ曇りでパッとしない空模様だが、降水確率はまず降らないレベル

体調は相変わらずよろしくない
セキが出すぎて困るわなぁ
セキで筋肉痛になるレベルで出る

さてそんな中仕事ですよええ
今日はまずは廃材の処理だったんだが、途中からホテルの潜入工作に回され、現地に急行する
なんだかんだでタッグを組むヒトの業務をアシストし、午前中で終了

終了はいいんだが、キリが良すぎて帰る人続出だよオイ
残ったのは社長と当方だけとか、どういう冗談スか
いや、体調悪いんで当方も帰りたいんスが

そんな事考えてても急に休みになるわけでもなく、楽だからいいか程度の雑なカンジで業務を遂行する
資材と燃料の買い出しと、あとは資材の整理だな
そんな事をやって時間となり、業務終了
なお、明日は1時間早出の模様
やってらんねぇ……

さて体調が悪いので、ラーメン二郎を摂取するという荒療治を行う
だいぶこなれたのか行列ナシで注文できると思ったんだが、ちょっと先に入った人でテーブルは埋まり、当方から行列開始
なにその間の悪さ
それでもアレだ、店内に高校生らしき客がけっこう居たんだが、どいつもこいつも戦場の作法も知らぬ田舎モノばかりで辟易する
喰い終わってスマホをいじりだす三人連れの高校生とか、最高にイライラさせてくれるわ
ここは雑談しながら喰う場所じゃねぇんだよ
三人仲良く喰い終わるまで席で待つとか、他の店では信じがたい蛮行だし
なによりこの三人連れ、四人分のカウンター席を三人で塞いでやがった
店員さんが気付いて開放してくれたが、そうすると並ぶ必要すらなかったじゃねぇか
とまぁ、喰らうまでの段階で大変不快でございました
で、お食事を行い、食後は即離脱
これぞ正しい作法だってんだ

お食事後はさっさと帰宅し、明日は早いんで早々に寝たワケよ
いや、明日早い遅いに関わらず疲労からさっさと寝たやもしれん
とまぁ、そんな日
  1. 2017/07/05(Wed) 21:24:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不調は続くよ日記

今日は昨日ほどじゃないけど雨の予報であり実際降ってた
体調も不調が継続中
そんな時にでも仕事は存在するんスよ

さて仕事だ
今日は市外の現場で内部工作を行う
ここの現場に来たのはいつぶりだ?
いつぶりでもいいが、ここで水たまりの酷い床下を這い回る事は確定してるのね
どこのジョン マクレーンだよチクショウ

と、そんな事をやりつつ業務は終了
帰り道に事務所に戻るどさくさに役場に行き、愚母の介護認定の書類を提出してきた
んで、帰宅して終了だな

こんな不調の日に寄り道とかようせんわ
  1. 2017/07/04(Tue) 23:40:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不調中のソロ活動日記

体調が悪ゥゥイ!!
夢見が悪くて寝た気がしないし、ノドの調子も悪くて吐き気も少々
おまけに外は雨予報ときたもんだ
それでも休むまでのことでもないので出勤する
これぞ社畜ってモンよ

そんな中での業務はといいますと、資材の整理であり比較的楽だ!
……と喜んだのもつかの間、ソロで銭湯の屋上にある塔の調査を命じられる
マジデスカ?

でー、現場に行くと雨でありスマヒョの警報注意報がバリバリ鳴りやがんのよ
それでも行ったからにはなんとかせんとイカン
てなワケで雨の中調査開始
調査開始即原因発見ってくらい単純な原因だったんで対処に移行し、何とかする事に成功
それでも対症療法でなんとかしただけで、今後も同じ事を対処する必要があるんだろうな

と、そんなカンジで午前中が終了
午後からは事務所に戻って資材の整理に戻る
あとは時間まで整理して業務終了だな

その後は直帰して行動終了
不調が過ぎるんで早寝しましたわ
  1. 2017/07/03(Mon) 23:15:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜ダラダラ日記

6時30分くらいに起床したら、メガネをかけてたことに気付いた
こりゃ昨日は寝る準備が全く整ってないまま寝ちまったんだな
寝るというよりは落ちるといったカンジ?
しかし、いつくらいから寝てたんだ?

今日は特に予定も無い
いや、あるにはあったんだが雨予報で中止になったんだよな
とりあえず布団でダラダラと3DSなんぞやって、9時くらいからマフィンを買いに出かける
ドライブスルーで購入したんだが、購入直後くらいに調査員とやらが到来
こちらの都合も聞かんとQRコードの書いてある用紙とハンバーガーのタダ券を渡される
なんでもwebアンケートに協力して欲しいそうな
貰うだけ貰ってばっくれる事もできたんだが、受け取っちまった以上仁義は通さんとなぁと回答する事にした

その後は特に用事もなかったんだが、すぐには帰らず河原でダラダラとスマヒョなんぞいじくってから帰宅となった

あとはアレだ、自室でFallout4なんぞやって過ごしてたさ
19時くらいに食糧を買いに出かけ、行って戻ってまたダラダラ過ごす
そんなんで今日は終了
  1. 2017/07/02(Sun) 23:41:34|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜やる気無し日記

今日は天気予報どおりの雨
雨の土曜だってのに仕事はあるわけで、出勤ですよええ
なんか謎の吐き気があるし、朝からすでにやる気ねぇぞ

今日は各人員でソロ活動で分散する
当方の市外の方面に飛ばされてソロ活動となった

簡単な作業で調査だけやって終了
……のはすだったんだが、いざ実行してみると使ってる部品が規格外品であり、土曜なんで部品屋もロクに開いてない
開いてたと思ったら7月1日という日付が災いして棚卸しでやんの
知ってる資材屋に片っ端から電話して、やっと部品の在庫があった店が今まさに12時で店を閉めようとしているところで、なんとか拝み倒して売ってもらうことに成功
20分残業させちまったが、コレを売ってもらえないと深刻な状況になるんでこっちも必死っすよ
辛うじて復旧に成功し、軽めに調査をしてここのミッションは終了

次は市内の現場であり、資材を集めて現場に行こうと思ったら事務所に資材の在庫無し
店も土曜でもう閉まってるし、ひとまずある材料だけでできるところまでやって終わりとなった
とまぁ、こんなカンジで業務は終了
やっぱり土曜日なんて仕事するもんじゃないんだよ

業務終了後はすき屋なんぞに行き牛丼を食らう
昨日までリニューアルしてた店舗に行ったんだが、目立った変更点は認められないんだよなぁ
リニューアルと称して数日休んだ挙句、やったのはただのマイナーチェンジかよ

それはそうと、靴の中敷きのショック吸収体が砕けて久しいんで、買いに行く
行った場所はスポーツ店なんだが、特売のコーナーにハンドスピナーが置いてあった
これ、おもちゃ屋じゃなくてスポーツ店で売ってるのか!スポーツ用品扱いなのか!と、妙に感動した

んで、目標の中敷きを購入し、ついでにハンドスピナーを衝動買いする
価格は1000円くらいだったかね、当然ながら通販より高いな

あとは食料を買って帰宅し、もらい物の酒なんぞ飲んでたら意識が寸断され強制終了となった
最近こんなんばっかだな
  1. 2017/07/01(Sat) 23:41:19|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨予報(コケ脅し)日記

今日の天気は雨予報だったんで、雨具をフル装備で仕事に臨んだんだが、コケ脅しやないけー!
時々ポツポツと降る程度なら、雨具もいらんレベルだったんだよな
いや、降らないに越したことはないんだが

さてそんな天気の中、市外の現場です
ダンプが「理論上入る」場所に無理矢理突っ込み停車
両側の余裕がそれぞれ2cmない場所に駐車するのって無法だよなぁ

そんで、コンクリやら床やらをデストロイし、壊したところを埋め立てる
あとは適当に仕上げしてたら時間だ
終わるには多少早い時間ではあったが、後片付けする都合があり単独で事務所に戻り、おかたづけする
とまぁ、そんなカンジで今日の業務は終了

帰り道に肉屋の家に寄り、雑談して帰宅
今日はこんな一日でござんした
  1. 2017/06/30(Fri) 23:41:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | <<Previous page Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索