無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

04/03のツイートまとめ

4ro2ro

さて出るか。午後から雨か・・・。
04-03 06:54

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ペッタン#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9うん、ダメだ!
04-03 06:54

  1. 2017/04/04(Tue) 04:16:59|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/02のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/vOObKZ5MZ1
04-02 08:02

機械的にRTをするマッシーンになってる気分。
04-02 09:47

さて、お食事にでも出かけるか。
04-02 10:12

  1. 2017/04/03(Mon) 04:16:36|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/01のツイートまとめ

4ro2ro

最終話のアレは、かばんちゃんがこれまでやってきたことの帰結なんだよなぁ。ただ素通りしただけじゃああならんわ。
04-01 00:04

この時期なにが嘘でなにが本当か判別が難しいな。
04-01 00:19

કે સૂઈ જઈએ
04-01 00:45

グジャラート語ってどこの言語かと思ったらインドあたりか。
04-01 00:49

あー、仕事の時間だ・・・。
04-01 06:53

【けものフレンズ】フレンズたちとリアル動物との比較まとめ画像 https://t.co/hwcClRNvCb
04-01 06:53

ここ数日、スマヒョが唐突に「問題が発生したため システムUI を終了します」とか言い出して仕事放棄するので困るマン。
04-01 20:21

  1. 2017/04/02(Sun) 04:15:22|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/31のツイートまとめ

4ro2ro

1998年フランスのW杯みたいな、露骨な敗戦処理で急遽登板した監督が下馬評をひっくり返して本戦出場みたいなアレだったなぁ。
03-31 00:04

εμείς πάμε για ύπνο
03-31 00:54

仕事の時間じゃのぅ。
03-31 06:52

だいぶ昔の髪の毛+サンドスターでフレンド化するって、夢の技術じゃね?剥製や化石から別個体のフレンドが作り放題じゃん。
03-31 19:22

4月9日(日曜)に仕事をねじ込まれたマン。
03-31 20:11

13連勤か・・・。
03-31 20:11

HAHAHA ファック!
03-31 20:12

あ、今日発売のくるねこ買い忘れた。
03-31 20:14

  1. 2017/04/01(Sat) 04:15:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

労働の時間であるか。
03-30 06:50

フェネック!!聞いてほしいのだ!!フェネック!!!!アライさんの……!!パークの危機なのだ!!!!回転をはじめたのだ!!じゃぱりまんがものすごい速度で回転をはじめたのだ!!!!フェネック!!聞いてほしいのだ!!じゃぱりまんがもの…https://t.co/IhPlCHkJEl
03-30 06:50

けものフレンズ、なんだかんだで細かいネタバレを多数被弾したなぁ。ネタバレの基準が広い人だと悶死するんじゃないだろうか。
03-30 12:26

トキはジャパリカフェを盗みましたhttps://t.co/m5NcBYT9Ibなにそのルパンみたいな窃盗。
03-30 18:18

営業所止めにして自分で取りに行けば時間の設定とか用事とか完全に主導権を握れるのにな。
03-30 18:28

入れねぇぞチクショウめ!
03-30 22:57

立ち見席に潜り込んだぜ。
03-30 22:59

いい話だった。
03-30 23:26

プレミアムフライデー? 週末と月末と年度末が一気に来る明日にそんなもん運用できるわけねぇだろうがアホか。
03-30 23:42

OPで作ってた縄が最後に使用したアレだということは、1話の時点で脚本がだいたい完成してたのか。
03-30 23:50

  1. 2017/03/31(Fri) 04:15:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/29のツイートまとめ

4ro2ro

さて出撃するか。
03-29 06:49

あれ?この子・・・鶴?https://t.co/B5CKwhTndi
03-29 23:20

もしくはカモメ?
03-29 23:21

  1. 2017/03/30(Thu) 04:14:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/28のツイートまとめ

4ro2ro

出撃する。
03-28 06:53

【3月28日更新】ようこそジャパリパークへ!考察ってたーのしー! #けものフレンズ 関連まとめ - Togetterまとめ https://t.co/D25CY8mYZf今まさにリアルタイムで祭りに立ち会ってる感がすごーい!
03-28 19:52

いかん、フレンズ欠乏症だ。 https://t.co/RwYT1Z2eKZ
03-28 21:29

なんでも雑コラしてしまう不治の病に罹患ちう。
03-28 21:29

けものけものけものけものけものけものけものけものけものけもの・・・。
03-28 21:33

  1. 2017/03/29(Wed) 04:14:42|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃・・・ですかねぇ。
03-27 06:53

また雪か。
03-27 07:28

  1. 2017/03/28(Tue) 04:16:29|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/26のツイートまとめ

4ro2ro

https://t.co/590QRvvKtO
03-26 10:29

さて出かけるか。
03-26 10:34

#世界樹の迷宮10周年 ナナドラとどっちが先にプレイしたか記憶が曖昧だったり。フロなんとかさんのインパクトが強いという矛盾ががが。
03-26 22:08

#世界樹の迷宮10周年 3の「イザユケー!ボウケンシャー!」はいまだにちょくちょくネタに出てくる色あせない思い出。
03-26 22:11

#世界樹の迷宮10周年バグも多かったし、3が出るまでにと急ピッチで進めたけど、なんだかんだで2は好きだなぁ。
03-26 22:12

1のシンジュク到達時の衝撃は凄かったなぁ・・・。#世界樹の迷宮10周年
03-26 22:14

1で残念な子だったアルケミストが2では猛強化されてて、ボス戦ではいないとお話にならなかったのもまた色々アレ。#世界樹の迷宮10周年
03-26 22:15

例のアレの最終回、まじ頼みます。 https://t.co/XkoL2YZiZO
03-26 23:13

最終回が鬱エンドだったら何食わぬ顔でコレと差し替えて記憶する覚悟にて候。 https://t.co/gEclN9FOYP
03-26 23:15

  1. 2017/03/27(Mon) 04:15:15|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/25のツイートまとめ

4ro2ro

労働の時間がやってまいりました。
03-25 06:51

(「・ω・)「 → (/・ω・)/ノビッ#バァンhttps://t.co/VgqMB78oM9うん、ダメだ! ダメなんで帰っていいすか?
03-25 06:52

今日は19時から飲みに出かけるのだ。
03-25 18:39

ハゲコンドルちゃんは、毛根を維持するのが苦手なフレンズなんだね。
03-25 18:52

  1. 2017/03/26(Sun) 04:16:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/24のツイートまとめ

4ro2ro

仕事・・・か・・・。
03-24 06:51

イザユケー!ロウドウシャー!
03-24 06:53

昨日アクセス不能で見られなかった以前の問題で、力尽きて寝てて見れなかったフレンズ。
03-24 12:48

なに勝手に雪景色になってんだよ。季節考えつつ空気読めよまったく。
03-24 20:23

ひこばえの木 https://t.co/gbche0A14jなにこれいい話。
03-24 20:39

今日は寝ようかなっと。
03-24 23:46

  1. 2017/03/25(Sat) 04:15:55|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/23のツイートまとめ

4ro2ro

出撃しようか。
03-23 06:50

RT < OP https://t.co/kyqojY06n2
03-23 19:42

  1. 2017/03/24(Fri) 04:17:35|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/22のツイートまとめ

4ro2ro

む、出る時間か。
03-22 06:49

11話を見た人たちの感想がネタバレこそ無いものの軒並みこんなカンジで戦慄してる。 https://t.co/DofK2l1CpZ
03-22 19:31

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑岩手へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃ食べるぅ 色々あるよぉ、これね、じゃじゃ麺って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの! #おいでよ岩手
03-22 20:20

なんかお手軽にバリエーション作れるなコレ。
03-22 20:20

RT < ヒグマか・・・ふむ・・・。 https://t.co/2FkwQL1i5F
03-22 21:10

その声は、我がフレンズ、李徴子ではないか? - Togetterまとめ https://t.co/xbJzrBx2HB
03-22 23:28

早いところ寝ないと体力ゲージがガシガシ減っていくんだぜ。
03-22 23:36

  1. 2017/03/23(Thu) 04:16:05|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/21のツイートまとめ

4ro2ro

RT < このクッソ寒いときに外で水着は見てて寒々しいからカンベンして欲しいと思いました。
03-21 00:23

よし寝るべ。
03-21 00:41

さて仕事の時間っすかね。
03-21 06:47

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/hmJFNua6ed
03-21 22:31

  1. 2017/03/22(Wed) 04:16:08|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/20のツイートまとめ

4ro2ro

THE 起床(SIMPLE2000シリーズ) https://t.co/QFdom2xSsU
03-20 08:06

【MMDけもフレ】リアルワールド (1:35) https://t.co/U4LS3SXjlX #sm30850123あら?本編より高画質じゃね?
03-20 08:08

今日も秘密基地で怪しげな中年男性の集会が開催されるのだ。
03-20 10:17

ゴールデンカムイはいいぞ。 https://t.co/IbrlK7PHzA
03-20 18:49

RT < ISFPでコツメカワウソか。イタチ科だな!
03-20 19:30

けものフレンズ、正直この先ダラダラと続けるよりは1期限りで祭りの後みたいな一抹の寂しさと共に終わって伝説になった方がいいなぁとは思うんだよなぁ。
03-20 19:42

  1. 2017/03/21(Tue) 04:16:15|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/19のツイートまとめ

4ro2ro

面接と称する事実上の入隊案内に行ってくる。
03-19 09:25

  1. 2017/03/20(Mon) 04:15:37|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/18のツイートまとめ

4ro2ro

いかん寝なきゃ。
03-18 00:16

さて出ようじゃないか。
03-18 06:48

RT < うわぁ・・・。
03-18 20:13

  1. 2017/03/19(Sun) 04:15:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/17のツイートまとめ

4ro2ro

日記っちゅうのはアレだな、2週間も溜めるとやる気がなくなってイカンな。
03-17 00:48

最大値を3日分くらいにせんとアカンわまじで。
03-17 00:49

んじゃあ出るかね。
03-17 06:47

RT < https://t.co/jx6n3uumTY
03-17 10:47

すごーい!さむーい!
03-17 12:05

ルイジアナホットソース (通称「赤いの」)の備蓄がヤバいんで補給したいが会津に売ってない。ぐぬぬ。
03-17 12:39

日本人なら誰でも簡単に読める文章だが、外国人には超難問の文章に納得のTL - Togetterまとめ https://t.co/1bh93Dtzuo
03-17 19:43

  1. 2017/03/18(Sat) 04:15:48|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/16のツイートまとめ

4ro2ro

出撃するか。
03-16 07:17

【廃墟系】けもフレEDを最終回っぽくしてみた【アレンジ】 https://t.co/7syqHHGepdあと2話か。どうなるんだろうなぁ最後。
03-16 19:53

  1. 2017/03/17(Fri) 04:16:06|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/15のツイートまとめ

4ro2ro

よし通院だ。
03-15 07:13

病院終わりッ!
03-15 09:11

  1. 2017/03/16(Thu) 04:15:41|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/14のツイートまとめ

4ro2ro

出撃か。
03-14 07:11

ネオサイタマじゃなくてガチ埼玉?
03-14 17:52

艦これ、しんどくなったんで一時離脱。ストレス感じてまで継続するのは娯楽じやねぇわなぁ。
03-14 17:54

夕食に味噌的なものが欲しいんだが、我が兄がヤマザキ春のパン祭りに参戦してるため、献立からパンに合わないものが駆逐されて久しいなど。 https://t.co/RgVBKZMn4C
03-14 19:40

  1. 2017/03/15(Wed) 04:14:50|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/13のツイートまとめ

4ro2ro

WBCで日本が連日勝ってるけど、その日本代表が勝てなかった国内某既存チームはどういうチートを使ってたのか。
03-13 00:04

出撃中ッ!
03-13 07:19

足の皮がペリペリむけてく。日焼け後か!
03-13 22:09

  1. 2017/03/14(Tue) 04:14:54|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/12のツイートまとめ

4ro2ro

やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? インタビューから見えた光と闇(女子高生編) (1/3) - ねとらぼ https://t.co/SsJvEUlfNm うっわめんどくせぇ!
03-12 12:05

病院の売店にガーゼ買いに行かなきゃ・・・。めんどくさいのぅ。
03-12 15:41

あれから一週間、本日でヤケドの水ぶくれから汁が出なくなった。正直もうガーゼ貼るのやめたいんだが、防御力無いから貼らないと怖い。今はそんな状況。
03-12 23:59

  1. 2017/03/13(Mon) 04:14:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/11のツイートまとめ

4ro2ro

さて仕事か。
03-11 07:52

震災から6年経つけど、自分が今こうやって生きているのは付近に海が無かったという単純な理由からであり、もし海沿いに暮らしていたら生きてる自信はないんだよな。
03-11 19:58

震災後一年では情報が多すぎて、敵が誰なのかわからなかった。震災後二年でやっとデマを飛ばして福島を死の大地『フクシマ』にでっち上げてるヤツらが見えた。真顔で断言されるとデマがデマでないように聞こえるから、即時の判断はできないもんだな。
03-11 20:10

RT < これ思い出したわ。 https://t.co/Len6vZsnO9
03-11 20:20

轟轟戦隊ボウケンジャーは、思考が「イザユケー」と直結してしまってつらい。
03-11 20:48

  1. 2017/03/12(Sun) 04:14:46|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

03/10のツイートまとめ

4ro2ro

もう寝てもいい時間だよね。
03-10 00:26

今日も病院だぜー。
03-10 07:42

実写版でアニメの吹き替えと一緒って、北斗の拳もそうだったんだがね。https://t.co/gF7CWyVs4C
03-10 21:12

忠勝さんなにやってはるんですか!https://t.co/hItItZbens
03-10 21:16

  1. 2017/03/11(Sat) 04:16:15|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | <<Previous page Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索