fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

また収容所行き日記

昨日寝落ちしたせいで睡眠時間そのものは多めなままに6時に起床
そのまま特に何をするでもなく部屋に籠る
スマブラ面白いなぁ
冬セールの勢いでスカイリムを購入してしまったが、これは"小人閑居して不善を為す"案件なのではないのか?

それはそうと先週愚母の収容所で、冬服を持ってくるように言われたんで行かねばならぬ
13時くらいには行こうとしてたんだが、実際に行動を開始したのは15時くらいだったか
ここの空白の2時間は、敵のスタンド攻撃を受けていたに違いない

とりあえず肉屋の家に行ってきたが、寝てやがったんで離脱
そこから適当に食料を買いつつ収容所へと移動
収容所に到着したのは16時を過ぎていた
そこから衣類を夏物と入れ替え、事が済んだ頃には日が暮れていた

それから肉屋の家を再度訪れ、少々の雑談をして撤収
その後はアピオに行って18時からのポケモンの☆5バトルに参加する
今日もまた勝負に買って捕獲に負けたわ
どうなってんのこのクソ確率ッ!

あとはヤマダ電機に行って、switchのドックを探す
セットで8kちょいかぁ
けっこうするなぁ

あとは帰宅して行動を終了しましたのコトよ
今日はそこそこ寝たので寝落ちしないだろうな、うん
  1. 2019/12/22(Sun) 23:56:18|
  2. 日記(’19)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<不敬日記 | HOME | 暖冬日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/9790-b7b04964

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索