fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

新フィールド開幕日記

8時30分起床
今日はこの一ヶ月整備してた新フィールドで鯖芸が行われる日となっている
起きて早々に準備を開始し、移動開始
集合場所には10時45分に集合の予定なんで、余裕を持って家を出てマクドでマフィンを購入しつつ現地へと進む
結果、10時30分に到着
もう来てる人と合流して残りのメンバーを待つ
集合時間+10分後くらいの全員揃ったあたりで現地へ移動開始

んで、現地に到着したんだが、台風の影響で雲行きが怪しいので射的大会が開催される
4つのターゲットを全部打ち抜くまでの時間を二回計って、時間が一番短い人が勝利というシンプルなルール
銃や姿勢は参加者各自の自由なんで、狙撃銃で伏せ撃ちというガチ姿勢で挑む
結果、1位取ったぜイヤハー!

んで、あとは鯖芸だ
裏表で2ゲームやってみたんだが、フィールドの特性からか膠着がちになる
それの解消が今後の課題となるかなぁと

そんなこんなで16時前くらいには解散となり、当方は単身で猪苗代湖長浜駐車場の車内で力尽きる
それはそうと風が強いな
窓全開だと寒いくらいなんだが、これが台風の影響か?
雲行きは怪しかったし、確かに細かい雨は一時的に降ったんだが、今日一日で言うと、降った分に入らぬ程度だよなぁ

あとはヤマト運輸に営業所止めの荷物を回収しに行き
行ってその後に食料を仕入れて帰宅
そんなんで終了となりましたとさ
  1. 2018/07/29(Sun) 23:45:18|
  2. 日記(’18)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<ぶっつけ本番日記 | HOME | 台風の影響?日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/9279-097f9bb4

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索