fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

前段階長かった日記

今日の業務は他業者の作業の立会いである
そんぼ前段階で作業場所のハッチ2つを開けなきゃならなかったんだが、コレが開かない開かない
作業そのものよりもハッチを空けてる時間のほうが長かったんだよ、マジで
「長かった気がする」どころじゃなく、明確に長かったわ
ハッチ開けに1時間、作業に10分くらいだよ実際
とまぁ、そんな事をやって後始末をして午前中は終了
午後は事務所に戻って資材の整理やら整備やらで、17時にて終了

業務終了後は特に用もなかったんで直帰した
最近用事で寄り道しっぱなしだったからなぁ

そんなカンジで本日の行動は終了す
  1. 2017/10/03(Tue) 23:48:30|
  2. 日記(’17)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/03のツイートまとめ | HOME | 10/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8891-31bf4601

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索