無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

9時ごろケータイの緊急速報予行練習で起こされ、今に至る。
08-20 10:46

堀江貴文「葬式とかいつまで旧態依然な事やってんの?」 https://t.co/gjdnb8DWvu葬式は残された人のためにやるんだよな。悲しみにくぎりをつけて、気持ちを切り替え、日常に戻っていくためにやるって京極夏彦あたりの本にあったような。
08-20 10:47

「日本人はどうせ無宗教なんだからやめりゃいいんだよ」とか言うけど、日本人は色々な宗教をローカライズして日常に組み込んでいくんで、無宗教じゃないぞ。宗教に無節操なだけで断じて無宗教じゃない。
08-20 10:50

メジェド様なんて本場エジプトの人はほとんど知らないらしいのに、日本では面白がって色々なメディアに登場してるしなぁ。
08-20 10:51

自分のアフィリエイトを自分で踏んで購入するマン。https://t.co/FtC2OeDIRghttps://t.co/mfwWxBnkur
08-20 12:17

追加ァァァァッ!https://t.co/qBvTKvbz7C
08-20 12:21

みなごろし #このツイート見たやつは適当に五文字呟く
08-20 20:21

  1. 2017/08/21(Mon) 04:15:34|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<残暑が厳しいざんしょ日記 | HOME | 日曜日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8804-7c53fefe

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索