無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

石油王鯖芸日記

今日はRSD有志一同で須賀川の兵舎バトルタウンに戦いに行ってきた
RSDの人員は当方を含めて4人といったところで決して多くはないね

6時に起床し、7時に移動開始
会津若松市のマクドナルドでマフィンなんぞ買いつつ現地に移動する
現地最寄のコンビニに到着したのは8時30分くらいだったか

さて本日のテーマは石油王であり、当方は黒のスーツ上下に黒ネクタイ+サングラスで登場したため、メンバーの一人に目が合ってなお当方と気付かれなかったというアクシデンタルがあった
そうねー、今の格好はエージェントスミスだもんねー
サバゲーでそんなカッコの人見たことないわー
で、そのまま現地に移動し、そこでシュマグを装着
これで身も心も石油王になったワケだが、帰宅後に資料を見るとネクタイはけっこうサイケな色彩で黒くはないね
当初こそこのまま一戦交えるつもりだったが、暑くてゴーグルが曇るのであっさり着替える

そして不手際としてバッテリーのアダプターも1つ忘れてきており、恒例のスコーピオン2丁持ちができないんでやんの
なんともまぁ前途多難だぜ

で、9時から開始となった肝心のゲームなんだが、勝ったり負けたりと珍しく一進一退だった
毎回恒例の一日中負けっぱなしじゃなかっただけではなく、むしろ押してたくらい?
ルールを変えてあの手この手で戦ったが、なんか基本敵の攻撃が手薄であり、そんな日もあるかなぁってのが感想

過酷な高温の夏なんで、チームのメンバーも出たり抜けたりして休んでたわな
まぁ当方は最終的に全ゲーム出席したがね
最終的には17時くらいで終了
当方以外のRSD人員が帰る中、当方は運営陣とお茶してました

んで、6時くらいにお茶も終え、会津へと向かう
途中で食料の調達をしつつ帰宅し、本日の行動は終了となりましたってよ
  1. 2017/08/13(Sun) 23:46:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/13のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8790-ce606dc9

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索