無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

汗だく飲み会日記

今日のお仕事は市外の現場に出かけて塹壕掘りだ
てか、このクッソ暑い日に日差し直撃コースなんスがここ……
心を折らないよう凌いで凌いでいたら、午後から日陰が出現し始めた
これは助かる

とまぁ、なんだかんだで一日中塹壕を掘って今日の業務は終了
だが、今日はこれで終わりではなく、18時30分から会社の飲み会がある
シャワーのひとつもかぶりたいもんだが、帰宅してる時間は無い
事前の策として持参した着替えでなんとかすることとなったワケよ

で、駅に車を停めて会場まで歩く
20分ほど歩いたら現場に到着であり、開始5分前という鋭い時間
飲み会は弊社の社員だけかと思ったら、懇意の建築屋さんと合同だった
なんだかんだで20時30分には終了……と思ったら20分くらいロスタイムがあったか
それでも前回は終電近くまで会場にいたんで、このくらいで終わってもらえると助かるわ

あとは駅まで歩いて移動し、車は置き去りで電車で帰宅
そして終了となった
  1. 2017/08/10(Thu) 23:58:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/10のツイートまとめ | HOME | 08/09のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8784-69261327

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索