無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

消耗品購入前倒し日記

今朝は毎朝起きるのが極めて早い兄が起きてこなかった
本気だかネタだかよくわからんので放置したが、後で聞いたらガチ寝棒だったらしい

さて仕事だ
台風は通過したはずなのにパッとしない天気
そんな状態でのお仕事はと申しますと、昨日に引き続きビル内の潜入工作です
クライアントが面倒な人なんで神経をすり減らしながら業務を遂行
なんだかんだで室内の業務は今日で終了した
室外の業務は少量残っているんだが、クライアントの顔色を伺いながらの業務からは開放されたぜヒャッハー!
あとは事務所に戻って業務終了

明日は会社の飲み会があるとかで、明日の予定だった消耗品の購入を今日に前倒しにする
洗剤やら軍手やらの消耗品を購入
あとは4ヶ月モノの安全靴の底に穴が開いたため新調する

あとは食料を仕入れて帰宅
そして行動終了となった、と
  1. 2017/08/09(Wed) 23:02:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/09のツイートまとめ | HOME | 08/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8781-89dc868e

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索