無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

台風かと思ったらこれからだった日記

なんか朝から雨が降った気配があるものの晴れ
はて?今日は台風の予定では?

そして仕事に突入となったワケだが、天候が怪しくなってきた
外は雨なものの、気温は高いんで湿度がハンパないんよ
ただ居るだけでも汗がダラダラ出てくるわ

そんな中での業務は、ビルの潜入工作だ
クライアントがすっげぇめんどくさい人と聞いているので、神経をすり減らしつつ作業をする
傷がついた床とかも、全力で隠蔽したわい

それでも、内部構造が非常にめんどくさい状況であり、明日中に全部終るかがすっげぇ謎である
いや一応あさっても予備日として存在してるけど、明日中でケリをつけたいんだよねぇ
めんどくさい依頼主だしさぁ
とまぁ、そんな事を時間までやって業務終了

いざ帰ろうとしたら、いきなり雨脚が強まった
あら、台風はこれからが本番か
そんな中、コンビニを数軒回って立ち読みして帰宅
終了となった、と
  1. 2017/08/08(Tue) 23:13:54|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/08のツイートまとめ | HOME | 08/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8779-591fa4e6

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索