無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

梅雨明け力尽き日記

昨日よりは暑いが、それでもまだ涼しい
ラジオでは昨日梅雨明けしたとか言ってるが、夏はもう大人しくしてた方がいいんじゃねぇかな

今日も公的施設でお仕事してました
残されたのは再生のみであり、コンクリとアスファルトといじくり回してました

今日はコレで終わるかと思ったんだが、終わったのが早すぎて、別な現場をねじ込まれる
今度はまた別な市外だよ
そこで以前もぎとってきた看板を再度設置して、あとは事務所に戻って業務終了だな
全体的に見ると仕事してる時間より移動時間のほうが長いかもしれんわ

あとはまっすぐ帰宅し、あまりの疲労により21時くらいで力尽きる
も う だ め だ
  1. 2017/08/03(Thu) 23:41:14|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/03のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8770-2ad9e6c3

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索