無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

けもの遠征日記

好意で提供してもらった隠し部屋だが、換気が残念なのか暑くて寝苦しい
そんなんで4時に起きちまったんで、飲み物でも買おうと外の自販機へと向かう
そこで人懐こい猫と遭遇し、マタタビを手駒にモフってたら、なんか夜が明けてたわ
車のライトがいらないくらい明るくなったあたりで宿泊先を離脱し、けものフレンズのキャンペーンがやってるファミマを経て帰宅
このときの時間は6時くらいだったか
今日はこの後の戦闘に誘われてはいたんだが、準備不足&体がガタガタとの理由により不参加となった

自室で寝なおして、再起床すると15時だった
今日は完全休養日としよう、うん

19時も過ぎ、お食事が欲しくなったんで外出
花火大会だかでクッソ混んでるが、半額くらいになった食糧を確保できた

その後は朝に引き続きけものフレンズのチャームを探したが、どこにもない
かといってこのままスルーは惜しいので、辺境のコンビニに遠征する
んで、モノを見つけて初手コンプ
前回のヘパリーゼに比べたら出費が軽い軽い

とまぁ、あとは勝利の凱旋帰宅して終了となりましたのぜ
  1. 2017/07/30(Sun) 23:01:06|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/30のツイートまとめ | HOME | 07/29のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8762-83ac9fd1

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索