無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

飲み会大遅刻日記

今日の仕事は市外の現場で塹壕掘りだ
基本的には重機を持って行って一日中随伴歩兵
それで終わるかと思ったんだが、降って湧いたトラブルにより業務が異様に長引き、最終的に終わったのは19時だよオイ

で、今日は業務終了後に19時開始のRSDの飲み会があり、この時点で遅刻
事務所に戻って19時45分で、そこから自宅に帰って準備して会場入りして20時40分
都合1時間半とちょっとの遅刻だよクソが
なんとも釈然としねぜぞオイ

あとはビンゴ大会なんぞを挟みつつ、夏飲み会は23時に閉会
当方はそのまま会場の隠し部屋に泊めてもらって終了となりましたとさ

あと、そのいらのメンバーにちょろっと聞いてみたが、火曜日に揉めた事に関しては当方に同情的な意見が多かったようだな
そりゃまぁ、もうすぐ辞めるヤツにいきなりケンカ売られただけだしなぁ
オープンチャンネルでギャラリー多数だったんで、お咎めナシみたいなカンジだったさ
  1. 2017/07/29(Sat) 23:00:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/29のツイートまとめ | HOME | 07/28のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8761-679479ee

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索