無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日も雨日記

昨日に引き続き今日も雨
今日はいつもタッグを組んでる人が休みであり、代理で社長が参戦
すっげぇ不安なんだよなぁ

とは言っても、主要部は昨日片付いている(と言うより片付けた)ので、残務処理なんだが、さすがに時間がかかったな
やはり勝手が分からないとイカンなぁ

それでも16時くらいには全工程が終了
後片付けに時間一杯忙殺されるが、ひとまず一件落着
今日は雨も中途半端で暑かったね

業務終了後は、諸般の事情でヤングキングアワーズを求めて本屋を見回る
2件目で対象を見つけ、立ち読みして離脱

とまぁ、こんなカンジで本日は終了しました、と

ああそういや、LINEのグループ通信でRSDメンバーの一人と揉めたなぁ
グループ通信で口論するのもなんなんでその場は引いたが、応戦するべきか?
  1. 2017/07/25(Tue) 23:08:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/25のツイートまとめ | HOME | 07/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8751-4bf59a5b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索