無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

住民票日記

今日はアスファルトと格闘する予定だったんだが、朝イチで別な用事が挿入され、行ってくる
用事ってのはEユニットの移動なんだが、こいつが重いもんだから社員総出で持ち上げなきゃならんワケで、大層重かったと言わざるを得ないシロモノだったぜ

その後は予定通りアスファルトの流し込みであり、ロクに休みも取れぬままに進行してったわ
移動時間が休憩時間にカウントされてるんじゃねぇのか?

さて、アスファルト業務も多少時間に余裕を持って終了したんだが、そのどさくさで役場に書類を提出しに行く
あらかじめ社長の承認は受けてあるんで合法よ
で、今年から急に舞いナンバーを記入せよとか言われ、ンなもん知らんので世帯全員の住民票を取らされる
とまぁ、そんなカンジですったもんだありながら提出完了
あとは事務所に戻って業務終了とな

帰りは直帰したさ
んで、今日の行動も終了、と
  1. 2017/07/19(Wed) 23:57:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/19のツイートまとめ | HOME | 07/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8739-97cdcc6f

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索