無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

降水確率日記

今日は午前中10%で午後60%くらいの降水予報だったが、朝っぱらから雨
これはアレか、1mm以上の降水量じゃないからセーフ的なアレか?
すぐ止んだんで不問にするが、これからは気をつけるように

さて仕事ですぜ
今日はホテルでFユニットの交換の予定だったんだが、ミッション遂行中にイレギュラーな出来事により中止に追い込まれた
あるはずの設備が無いってナニよ?

その後は当方がソロでダンプを転がし、整地ミッションが行われる
ソロで1立米の砂利を下ろすのって非常にしんどいんだが、時間一杯でなんとかクリア
そして事務所に戻って業務終了
それはそうと60%くらいの降水確立はどこ行ったんだよ

あとは肉屋の家に寄り多少雑談して離脱だな
そして本日の行動は終了となりましたとさ

それはそうと、昨日ログアウトしてからIDとパスワードが思い出せず更新できないでいた
よく思い出せたな、あんなパスワードってな気持ちで今コレを書いてる
  1. 2017/07/12(Wed) 23:02:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/12のツイートまとめ | HOME | 07/11のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8725-f2bec671

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索