無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

野良日記

さて仕事だ
今日は風呂屋でPユニットの交換を行う
なんちゅうか、いよいよもって暑くなったな
そんな中アレコレと工作して、午前中でひとまずはこのミッション終了

午後からは市外の現場で不具合の調査だ
この現場は今日で都合4日くらいかけてるが、いまだに不具合の原因が特定できない
いや、絞られてはいるんだが、確定には至ってないってカンジすか
特定中に人員が削減され、当方のソロ活動となったが、最後の最後で解決の糸口らしきものを掴んだんでよしとしよう
あとは事務所に戻って業務終了

帰りにアピタに寄ってATMで資金調整を行う
一通り資金の流れを整えて離脱

次は喜多方市に営業所止めの荷物を受け取りに行く
ついでにマクドなんぞに寄って安くなってるポテトなんぞ買いつつもモノを回収
あとは薬屋で消耗品を買いつつ帰宅して終了だな、うん

帰ったのは19時前後くらいだったんだが、店長が3DSで21時くらいに当方とすれ違った形跡があるとか電話してきた
当然ながら身に覚えナシ
その辺の野良ドッペルゲンガーとでも遭遇したんじゃろか?
  1. 2017/07/10(Mon) 23:24:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/10のツイートまとめ | HOME | 07/09のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8721-fde29cb0

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索