無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

展示会日記

今日の業務は昨日に引き続き社長宅の改造だ
とは言え、現状で機材が不足しているためできる事のみをやるワケで、これは比較的楽ってなモンよ

11時より取引先の業者の展示会があるので見物しに行く
スランプラリーでパンやらなにやらを貰えたんで、行っただけの価値はあったなという評価を下す

その後は事務所に戻って社長宅の改造を続行だ
13時に再開なんだが、機材が帰ってきてやがんの
機材がある以上やらねばならんので、「ソロでやったのでこの辺が限界っす」と申し訳が立つ程度の作業にて時間切れ
午前中はともかく午後は直射日光直撃コースだったんで、大真面目にやってたら死ぬわ

業務終了後は昨日行けなかった銀行ATMにて資金調整の予定だったんだが、今日は今日でATMが土曜なんで営業終了してやがんの
失意のまま離脱し、帰宅して終了となったね、うん
  1. 2017/07/08(Sat) 23:06:11|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/08のツイートまとめ | HOME | 07/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8717-a065ee12

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索