無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

残業日記

今日は朝から社長の自宅の改造をやってた
だいぶ前から放置しっぱなしだった箇所の加工だったんだが、このクッソ暑い日に地面の穴掘りだよオイ
いや本業の人が助っ人で登場し、基本は随伴歩兵だったんだが、天気がクソみたいに晴れくさってからに、ジゴクめいていた
午前中はそんなカンジで終了し、午後からも似たようなものというか、むしろ悪化した?
助っ人の人は帰っちゃうし重機は謎の不具合により再起不能になるしで、急に飛来する残業2時間というジゴク
あばばばばばば

業務終了後はATMで資金調整をする予定だったんだが、19時過ぎると営業を停止してやがるワケよ
もうアレだ、ここは自分の自我を守らねば心が死んでしまう
というワケで、自分を甘やかすためビールを1リットルほど買って帰宅
ビールが実にうめぇ!

これで明日もまた仕事なんて冗談が消滅すればいいんだがな
  1. 2017/07/07(Fri) 23:36:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/07のツイートまとめ | HOME | 07/06のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8715-624f55ad

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索