無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

戦場での作法日記

台風一過……なのか?
天気こそ曇りでパッとしない空模様だが、降水確率はまず降らないレベル

体調は相変わらずよろしくない
セキが出すぎて困るわなぁ
セキで筋肉痛になるレベルで出る

さてそんな中仕事ですよええ
今日はまずは廃材の処理だったんだが、途中からホテルの潜入工作に回され、現地に急行する
なんだかんだでタッグを組むヒトの業務をアシストし、午前中で終了

終了はいいんだが、キリが良すぎて帰る人続出だよオイ
残ったのは社長と当方だけとか、どういう冗談スか
いや、体調悪いんで当方も帰りたいんスが

そんな事考えてても急に休みになるわけでもなく、楽だからいいか程度の雑なカンジで業務を遂行する
資材と燃料の買い出しと、あとは資材の整理だな
そんな事をやって時間となり、業務終了
なお、明日は1時間早出の模様
やってらんねぇ……

さて体調が悪いので、ラーメン二郎を摂取するという荒療治を行う
だいぶこなれたのか行列ナシで注文できると思ったんだが、ちょっと先に入った人でテーブルは埋まり、当方から行列開始
なにその間の悪さ
それでもアレだ、店内に高校生らしき客がけっこう居たんだが、どいつもこいつも戦場の作法も知らぬ田舎モノばかりで辟易する
喰い終わってスマホをいじりだす三人連れの高校生とか、最高にイライラさせてくれるわ
ここは雑談しながら喰う場所じゃねぇんだよ
三人仲良く喰い終わるまで席で待つとか、他の店では信じがたい蛮行だし
なによりこの三人連れ、四人分のカウンター席を三人で塞いでやがった
店員さんが気付いて開放してくれたが、そうすると並ぶ必要すらなかったじゃねぇか
とまぁ、喰らうまでの段階で大変不快でございました
で、お食事を行い、食後は即離脱
これぞ正しい作法だってんだ

お食事後はさっさと帰宅し、明日は早いんで早々に寝たワケよ
いや、明日早い遅いに関わらず疲労からさっさと寝たやもしれん
とまぁ、そんな日
  1. 2017/07/05(Wed) 21:24:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/05のツイートまとめ | HOME | 07/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8711-0172ed38

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索