無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

不調中のソロ活動日記

体調が悪ゥゥイ!!
夢見が悪くて寝た気がしないし、ノドの調子も悪くて吐き気も少々
おまけに外は雨予報ときたもんだ
それでも休むまでのことでもないので出勤する
これぞ社畜ってモンよ

そんな中での業務はといいますと、資材の整理であり比較的楽だ!
……と喜んだのもつかの間、ソロで銭湯の屋上にある塔の調査を命じられる
マジデスカ?

でー、現場に行くと雨でありスマヒョの警報注意報がバリバリ鳴りやがんのよ
それでも行ったからにはなんとかせんとイカン
てなワケで雨の中調査開始
調査開始即原因発見ってくらい単純な原因だったんで対処に移行し、何とかする事に成功
それでも対症療法でなんとかしただけで、今後も同じ事を対処する必要があるんだろうな

と、そんなカンジで午前中が終了
午後からは事務所に戻って資材の整理に戻る
あとは時間まで整理して業務終了だな

その後は直帰して行動終了
不調が過ぎるんで早寝しましたわ
  1. 2017/07/03(Mon) 23:15:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8708-90cfb1aa

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索