無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

土曜やる気無し日記

今日は天気予報どおりの雨
雨の土曜だってのに仕事はあるわけで、出勤ですよええ
なんか謎の吐き気があるし、朝からすでにやる気ねぇぞ

今日は各人員でソロ活動で分散する
当方の市外の方面に飛ばされてソロ活動となった

簡単な作業で調査だけやって終了
……のはすだったんだが、いざ実行してみると使ってる部品が規格外品であり、土曜なんで部品屋もロクに開いてない
開いてたと思ったら7月1日という日付が災いして棚卸しでやんの
知ってる資材屋に片っ端から電話して、やっと部品の在庫があった店が今まさに12時で店を閉めようとしているところで、なんとか拝み倒して売ってもらうことに成功
20分残業させちまったが、コレを売ってもらえないと深刻な状況になるんでこっちも必死っすよ
辛うじて復旧に成功し、軽めに調査をしてここのミッションは終了

次は市内の現場であり、資材を集めて現場に行こうと思ったら事務所に資材の在庫無し
店も土曜でもう閉まってるし、ひとまずある材料だけでできるところまでやって終わりとなった
とまぁ、こんなカンジで業務は終了
やっぱり土曜日なんて仕事するもんじゃないんだよ

業務終了後はすき屋なんぞに行き牛丼を食らう
昨日までリニューアルしてた店舗に行ったんだが、目立った変更点は認められないんだよなぁ
リニューアルと称して数日休んだ挙句、やったのはただのマイナーチェンジかよ

それはそうと、靴の中敷きのショック吸収体が砕けて久しいんで、買いに行く
行った場所はスポーツ店なんだが、特売のコーナーにハンドスピナーが置いてあった
これ、おもちゃ屋じゃなくてスポーツ店で売ってるのか!スポーツ用品扱いなのか!と、妙に感動した

んで、目標の中敷きを購入し、ついでにハンドスピナーを衝動買いする
価格は1000円くらいだったかね、当然ながら通販より高いな

あとは食料を買って帰宅し、もらい物の酒なんぞ飲んでたら意識が寸断され強制終了となった
最近こんなんばっかだな
  1. 2017/07/01(Sat) 23:41:19|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/01のツイートまとめ | HOME | 06/30のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8704-bf2ce9f2

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索