無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

雨予報(コケ脅し)日記

今日の天気は雨予報だったんで、雨具をフル装備で仕事に臨んだんだが、コケ脅しやないけー!
時々ポツポツと降る程度なら、雨具もいらんレベルだったんだよな
いや、降らないに越したことはないんだが

さてそんな天気の中、市外の現場です
ダンプが「理論上入る」場所に無理矢理突っ込み停車
両側の余裕がそれぞれ2cmない場所に駐車するのって無法だよなぁ

そんで、コンクリやら床やらをデストロイし、壊したところを埋め立てる
あとは適当に仕上げしてたら時間だ
終わるには多少早い時間ではあったが、後片付けする都合があり単独で事務所に戻り、おかたづけする
とまぁ、そんなカンジで今日の業務は終了

帰り道に肉屋の家に寄り、雑談して帰宅
今日はこんな一日でござんした
  1. 2017/06/30(Fri) 23:41:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/30のツイートまとめ | HOME | 06/29のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8701-267890a0

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索