無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

高温多湿日記

今日は出勤時にアホみたいな低速で走るl車にイライラしながら移動する
クッソ忙しい朝っぱらから制限速度も出せない車が往来に居るとかどういう冗談だよ

そんな苦難を乗り越え出勤
今日は市外にダンプを転がして塹壕掘りだ
なんちゅうかね、このクッソ暑い時期に塹壕掘りやると体力がガリガリ削られていくのがわかってヤだな
午前中の段階でタオルが絞れるほどに汗かくし、戦闘服はグチャグチャになるし
で、ガリガリ削れた挙句に時間となり離脱
あとは事務所に戻って業務終了と

帰り道は何事もなく直帰だよ
日中の気温も高いもんだから帰宅後の部屋の気温も高くて困る
熱源のパソコンを消してエアコンをつけてくつろいでたら意識が寸断し、本日の行動は強制終了
  1. 2017/06/28(Wed) 23:12:04|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/28のツイートまとめ | HOME | 06/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8698-93668761

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索