無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

完全休養日記

災害警報により7時起床
出所は長野県で震度5強だそうだが、会津は全く影響ナシ
今回は影響がなかったものの「そんなんで警報鳴らすなよ」とか言うには微妙に近い位置なんで微妙な気分になるな

その後は不屈の闘志で10時まで睡眠を継続
そこからは日曜恒例のマフィン買い付けに出かけることにした

でー、行ったよ喜多方市のマクドナルド
特にどうという事もなく購入できたんで、さっさと離脱
車のガソリンが心もとないんで、スタンドに寄る
なんかえらい混んでおり、たまたま空いてたところに入ったら別の位置に誘導された
何が起こってるのかワケわかんねぇ
誘導された場所に入ったら次の車がバックで順番待ちしてるし、なんだこの混みようは
とまぁ、そんなカンジで急かされたもんだから、給油後はさっさと撤収した

次はイオンの床屋で髪でも切ろうと思ったんだが、中を覗くとすっげぇ量の人が順番待ちしてる
こんなん待ってられるかべらぼうめぃ、と、今回は離脱を決め込んだ
明日の業務終了後にでも寄ればいいさね

次に肉屋の家に行ってみたんだが、なんか日曜だってのに閉店してたわ
来てみたものの確たる用事もなかったんで、特に電話もすることもなく「今日はそういう日なんだろう」と離脱した

あとは帰宅したんだが、この時点での時刻は11時そこそこ
塹壕掘りで消耗した体力が回復しきってないんで、今日のこの後は完全休養とした

いや、完全休養ったって、食料の買い出しとかは計画してたんスよ
でもまぁ、時間はたっぷりあるとナメてかかってFallout4なんぞやってたら19時を超えてやがったワケでして、あわてて食料を仕入れに行ったけどロクなもんが残ってないんですよ
適当になんか買って帰宅し、その後も失意のままにFallout4をやってたら、今度は24時を過ぎてたんスよ
恐ろしい!Fallout4恐ろしい!
2015年末に出たゲームで旬は過ぎてるはずなのに恐ろしい!
てなワケで、寝なきゃヤバい時間になってたんで今日はこの辺で
  1. 2017/06/25(Sun) 23:46:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/25のツイートまとめ | HOME | 06/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8691-531d56cd

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索