無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

06/24のツイートまとめ

4ro2ro

これから仕事行くんスよ・・・。
06-24 06:56

時間表記は24時間法にするなぁ。午前午後間違えないじゃん。
06-24 20:51

「寝るまでは今日」主義者なんで、26時とか28時とか言うマン。仕事の都合でスペインあたりの時差(-8時間)で生きてた頃は午前8時を32時とか言ってたし。
06-24 20:53

あら?リトルウィッチアカデミアって今やってんの?
06-24 21:03

やべぇ、どうにかして見ないと!
06-24 21:03

神なんて全治全能とか盛って表現してるだけの特殊能力が使える程度のヤツか、全能者だったら性根の腐ったクソ野郎だから、真面目に信仰するだけバカを見る~程度に考えとくといいかなぁと常々思ってる。
06-24 21:14

よし今日は早々に寝るぞ! https://t.co/IIto9zFN59
06-24 22:56

  1. 2017/06/25(Sun) 04:17:30|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<完全休養日記 | HOME | 色々あった日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8690-ff7550ad

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索