無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

色々あった日記

世間一般的には土曜であり休みであるところも多いだろうが、弊社はそんな無法に流されずに通常業務です

今日は昨日に引き続き住人在住の物件の潜入工作であり、昨日と同じく神経を使う業務である
資材は土曜でロクに揃わないし、もう今日は休みでも良かったんじゃね?
それでもそんなコトを一日中やって、ミッションが終了したあたりで定時となり業務終了ですぜ

業務終了後の18時15分以降にRSDのジャックナイフ氏と会談の予定ではあるが、さすがに時間が余ってるので消化することとする
ますはツタヤでで今日発売のアフタヌーンでも立ち読みしようと思ったんだが、そもそも新刊書籍&雑誌のコーナーが無くなってるんでやんの
しゃあないんでアピタに行ったんだが、こっちはこっちで置いてないんでやんの
そもそも今日が発売日だったのか?とか疑問を抱きつつ離脱
まだ時間があるので、すき屋で牛丼でもと思ったんだが、リニューアル休業中とかでしばらく休業だった
なんだこの全ての悪意が当方に向かってる感は!

この時点で17時30分そこそこだったが、もしかしたら時間より早く来てるかもと期待して集合場所に行ってみることにしたが、当然ながら来てない
デスヨネー
時間を潰し潰し待ってたんだが、ジャッキー氏が来るのが遅れており、合流したのは18時30分過ぎだったか
それでも色々あったが無事に合流し、YTF総統の金銭納入の代行というミッションを終了させるに至る
時を同じくして同じ理由で集まったクロマティさんも合流
数十分ほど雑談し、解散となった

あとは食料と安酒を仕入れ、帰宅
色々あった今日という日はこれにて終焉を迎えたって寸法よ
  1. 2017/06/24(Sat) 22:52:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/24のツイートまとめ | HOME | 06/23のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8689-d116a620

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索