無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

なんか久しぶりの雨日記

なんか雨降るの久しぶりな気がする
てなワケで雨なんだが、会津では「ああ、雨だね」程度だが、関東より西じゃ避難勧告が出てるらしいね
ンな事言ってもこちとら労働があるんで他人事だが

で、仕事ですよ
とりあえずアパートに潜り込んで破壊工作
その後は資材整理
本来なら雨のため午前中で業務終了になる予定だったんだが、午後から細かい仕事が発生
このどさくさに今月分の公共料金の支払いなんぞしてきた

で、ソレを消化した後は事務所で棚の移動をしてましたさ
いやこの棚デカいんスよ
指令を出した社長が「よく動かせたなコレ」とかいうコメントを残していたし
やれって言われたからやったんじゃないか
とまぁ、そんな事をやってたら定時となり帰宅

YTF総統の家に行き、物資の提供を行う
そして多少の雑談の後に離脱
あとは帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2017/06/21(Wed) 23:03:04|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/21のツイートまとめ | HOME | 06/20のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8683-dbdf8b83

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索