無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

炎天下日記

今日もまた市外の現場で仕事だ
そして今日もまたクッソ暑いわ
明日は雨だそうだけど今日は気温が30度超えるらしいから、そっちの方がヤバいわい

んで、随伴歩兵やったり塹壕堀りをやったりを炎天下の中遂行して業務終了
とりあえず明日に備えて車のガラスにガラコなんぞ塗っておいた

この後は愚母の収容所に行き、収容料金の支払いと面会を行う
面会時間中夕食の時間でずっと食事をしてたんだが、アホみたいに残りわずかな量を15分かけて喰らっていた
なんなんだろうねぇ、この遅さは

あとは食料を仕入れて帰宅、終了
なんか大分のあたり強めの地震あったみたいね
  1. 2017/06/20(Tue) 23:43:20|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/20のツイートまとめ | HOME | 06/19のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8681-0e7a0fa6

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索