無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

トラブルの特異日日記

出勤中、事故のため鬼渋滞に巻き込まれる
会社に電話して結う有出勤したものの、結局30分くらい足止め食らったよ
なんで交差点で車が横転するほどのパワフルな衝突するかねぇ

遅れつつも仕事ですよ
市外の現場にバンプを転がして駆けつけ、一日中塹壕掘りと随伴歩兵であり結局は地面掘ってるんじゃないか
とまぁ、一日中そんなカンジで終了

なお今日は会社の車一台が行動不能になってた
おそらくバッテリーが診断だろうけど詳細は不明

今日は帰りに愚母の収容所に行こうと思ってたんだが断念
理由はゼニを下ろしておかなかったというもの
今日はゼニだけ用意して明日に回すことにした
本当に明日行けるかどうかは謎なんだが

帰りも消防車がサイレン鳴らして複数動いていたが、今日はなんだ?トラブルの特異日か?
  1. 2017/06/19(Mon) 23:06:11|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/19のツイートまとめ | HOME | 06/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8679-f81b986e

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索