無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

新潟ちゃんぽん日記

昨日なにげに早く寝たせいで6時30分起床
とりあえずダラダラ過ごす

今日は10時よりEgくんと出かけてくる
当然ながら何も決めてないんで、合流した時点で決めた結果、ちゃんぽんを喰らいにリンガーハットへ行く事となった
最寄のリンガーハットは山形県か新潟県であり、なんとなく新潟を目指す

途中のファミマでヘパリーゼが呼んでいたんで4本購入
とりあえず例のチャームはコンプリートだ

12時ちょい過ぎくらいにリンガーハットに到着
当然のように長崎ちゃんぽんを注文し、食らう
実にうまい

その後は市内をウロウロする
ブッコフとハードオフを中心にぐるぐる回り、3件(+1件)
あとはEgくんの希望にて100円ショップのセリアを回ったあたりでもういいやとなって撤収
会津に戻る

当方の家にて解散し、時間は18時くらいだったかね
結局お食事してヘパリーゼを買っただけで終わったような……

その後、肉屋の家に行き雑談
あとは離脱してお食事を仕入れて帰宅

こんなカンジで本日の行動は終了した

  1. 2017/06/18(Sun) 23:50:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/18のツイートまとめ | HOME | 06/17のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8677-377eac2d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索