無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

あちこち移動日記

今日は、レギュラーまさかの病欠であり、当方はあちこちに飛ばされる
市内の建物の屋上に通風孔みたいな場所から潜入し、ミッション終了を確認して撤収
次は資材を調達しつつ市外に部材と砂を輸送
なんか唐突に別のミッションが入り込み現場に出向いたものの、到着した時には先方が自己解決してて無駄足になった
その後は二番目の現場に舞い戻り、随伴歩兵と
なんだかんだで1時間の残業となり業務は終了

適当に食料を調達して帰宅し
安酒をあおっていたら寝落ちしたといういつものアレで強制終了
ここんところ酒を飲むと意識を保てないのぅ
  1. 2017/06/14(Wed) 23:36:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/14のツイートまとめ | HOME | 06/13のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8670-5ad204bb

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索