無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

なんか寒い日日記

今日はなんか寒いぞ?
いや、暑いときがおかしいのであってこんなもんなのか?6月
降水確率10~20%くらいなのに雨は少量降ってくるしよ
ハハーンこれはアレだな、10ミリ以上の降水量じゃないからノーカン扱いってヤツだな
だが、そんな無法は許さん
……とか思ってたら雨は止んでたし、なんだこりゃ
突風が吹くでもないのに、なんか風は強いしよ

前フリは長かったが、そんな日にも当然仕事はあるワケなんすよ
市外でアスファルトを耕してたんだが、基本はダンプを転がしてたんで楽っちゃ楽だったかな?
こんな天気だから温度調節が微妙だったけど
で、そんなアスファルト耕し作業を一日やって業務終了

あとはATMで資金の調節をして食料を仕入れて帰宅
こんなもんで今日は終了ですってよ?
  1. 2017/06/12(Mon) 23:38:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/12のツイートまとめ | HOME | 06/11のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8665-80fb3a20

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索