無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

3D日記

天気は晴れでありファッキン快晴だ
それでも気温はそんなでもないのね

さて今日も日々の糧を得るために仕事ですよっと
とりあえず、ダンプを転がして民家にBユニットを輸送する
その後はそこでアレコレ作業に取り掛かる予定だったんだが、唐突に予定変更となり昨日の続きで調査したマンションの工作を行うこととなった

工作はいいんだが、今日の現場は狭いな
しかも2次元的じゃなく縦の方向にも進む必要があって実に3D的だ
とまぁ、一日中そんな事を行い業務終了となった次第
今日で終わらなかったんで、残りは明日だな、うん

それはそうと、どうも道具袋が見当たらないな
Bユニットを置いた場所に置き去りにしちまったか?

あとは何事も無く帰宅して終了
油断してたらまた21時代に寝落ちしちまったよ
再起床は26時であり寝直して今度こそ終了、と
  1. 2017/06/06(Tue) 23:58:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/06のツイートまとめ | HOME | 06/05のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8653-8ca57200

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索