無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

受け渡し日記

今日はパッとしない天気で、小雨がパラパラ降りやがる
それでも気温はさほど上昇しないからいいかな

さて業務だ
まずはアパートに潜入し、簡単に終わるかと思った工作が難航
昼前に終わる目測がすぽーんと外れて、終わったのは15時過ぎだよ
あとは事務所に戻ったんだが、時間が中途半端すぎて他のミッションも受諾不可能なカンジ
しゃあないんで事務所を整備して業務終了と

さて今日はRSDのジャックナイフ氏との物品の受け渡しがある
18時に氏のホームである市のコンビニ駐車場で待ち合わせをし、モノを渡して多少雑談をして解散となった

あとは帰宅して行動終了
特に何があったワケでもございません
  1. 2017/06/01(Thu) 22:01:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<06/01のツイートまとめ | HOME | 05/31のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8643-5145725d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索