無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

伊藤和子、前川前事務次官の出合い系バー通いには触れずプライバシー監視に文句を言う - Togetterまとめ https://t.co/3Ft1KnfVTA
05-28 00:17

あー、ツイッタがまたクソ仕様変更しやがったな。スクロールバーが初期値で相当長くなってやがる。
05-28 00:55

よし寝るか。
05-28 01:30

出かける準備をするのである。
05-28 09:35

昨日寝る前テンションでなんか注文したけど、イマイチ内容を覚えてないマン。
05-28 09:35

北海道で公務員をしてた幸田露伴が、明治20年8月に突如として職場放棄して東京まで歩いて帰ったときに思いついた「里遠し いざ露と寝ん 草枕」の句を詠んだとか言われる場所に建った食堂「露伴亭」に行ってきたぜ。なんか茶室みたいな小さな… https://t.co/QqYVsG6q5f
05-28 20:23

幸田露伴ゆかりの店だという事はよくわかったが、それが店のウリであるスリランカカレーとどう繋がるのかはビタイチわからんッ!
05-28 20:25

露伴亭というから、ジョジョの単行本がずらっと揃えて置いてある系の店である可能性も考えたんだが、幸田さんの方だったわ。
05-28 20:26

しかし、google検索で露伴で検索すると、まずずらっと岸辺の方が出てくるのな。https://t.co/puajMLo8ef
05-28 20:28

露伴亭 https://t.co/rXZIsiBNoC味?レベル高かったよ?
05-28 20:31


【キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)/ゆでたまご】を読んだ本に追加 → https://t.co/yBYZSTUisI #bookmeter
05-28 21:13

今しがた懐中電灯が必要になって部屋を探したんだが、ざっと見これしかなかったなど。 https://t.co/i8Na0sOA6B
05-28 22:16

今日はこれまでか。早めに寝るとしようじゃないか。
05-28 23:35

それはそうと部屋の電波時計3つのうち2つが受信できてないのはなんだ?ECMでも設置されてるのか?
05-28 23:36

  1. 2017/05/29(Mon) 04:17:27|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<乳幼児騒音注意日記 | HOME | 幸田スリランカ露伴日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8636-4773eadc

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索