無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

涼しい日記

今日は朝からパッとしない天気だが、おかげで涼しくていいな
いや涼しいってよりはこの時期これが正常なんだが
何しろ最近暑すぎたからなぁ

とまぁ、そんなカンジのコンディションで仕事です
朝イチで資材調達に回り、そのままホテルに調査に入る
あとは市外の現場で塹壕掘りと
雨っぽかったんだが昨日みたいカンジの雨具無くてもいいんじゃね?って天気であり、一応カッパは着てたんだが邪魔くさかったな
そんなこんなで事務所に戻り、業務終了と

あとは100円ショップで職場用に転用しすぎてスカスカになった車載工具なんぞを買い求め、食料を仕入れて帰宅
終了となった
  1. 2017/05/25(Thu) 23:00:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/25のツイートまとめ | HOME | 05/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8629-c3928213

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索