無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

遠征7時間耐久戦闘日記

今日は宮城に遠征する日だ
昨日20時に寝たもんだから4時起きでも平気すぎる
それよりも風邪がやばいな
月曜からうっすらと風邪っぽかったんだが、今日はあからさまに頭が痛い
いかんなぁ、実にいかん

それでもイベントはあるわけで、RSDから9人のファイターが出席
3人づつ隊を作って順次出発
ウチの隊は4時40分に集合場所に移動し、そこから荷物の積み込みをやって出発となった
他の隊は河東ICから宮城川崎ICまで高速道路に乗るんだが、我が隊は国道115号線で福島市まで移動し、そこから福島西IC→宮城川崎ICと移動する
なんだかんだでみんな6時30分くらいには3隊集合場所のコンビニについた
一番早かったのはウチらだが、着いた時間は誤差程度で大体同じ時間だったなぁ

さてそこから5分程度の場所にある会場へと移動
もうすでに車がうじゃうじゃいたよ
最終的な参加人数は164人だっけかな?
開場は7時というのが公式な時間なんだが、30分前の時点で半数以上が会場入りしてたっぽいな
我々も着替えてゲーム開始を待つ
申込用紙に記入して、銃の弾速チェックと所属の登録
んで、9時から開会式で10時から地獄の7時間耐久ゲームの開始となる

司令部設営からの開始なんで、設営中に敵陣に挨拶(物理)しに行こうかと思ったんだが、交戦開始までに時間の余裕があり断念
あとはひたすら戦闘か
晴天かつ風もナシで実に体温調整が厳しく、風邪で頭もグラグラする中戦闘を行う
途中お食事なんぞを挟みつつゲームは進行
最終的に17時で戦闘は終了した

結果は見てないが、見なくてもわかるレベルの惨敗だったな、うん

その後は朝と同じ隊で順次帰還
当方とアネモネ氏以外はその後反省会と称するお食事に行ったらしいんだが、当方は風邪でダウンだ

とまぁ、そんなカンジで頭おかしめのイベントは終了し、本日は終了となった
  1. 2017/05/21(Sun) 23:09:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/21のツイートまとめ | HOME | 05/20のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8621-e2a33003

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索