無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

地方本屋不要説日記

今日の業務は潜入工作~っと
夏でもないのにクッソ暑い中、資材を確保しに行ってから物件に到着
あとは一日中内部をこねくり回し、一段楽したところで業務終了

ふと思い立ち、ハードオフなんぞを物色にしに行く
この強気はどこから来るんだろうってな価格のブツを眺め、期待した掘り出し物もなく撤収

あとはツタヤなんぞに行き、今日発売のサバゲっぱなしを探すも置いてない
こんなんじゃ地方の本屋なんて存在価値無いんじゃないか?
その後、付近の別の本屋で最後の一冊を発見し購入
ワンピースなんぞ馬に食わすほど置いてるってのになぁ

あとはスーパーで遠征用の水と麦茶とポッカレモン100を購入し、帰宅
今日のところはこの辺で勘弁してやるか
  1. 2017/05/19(Fri) 23:18:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/19のツイートまとめ | HOME | 05/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8617-135be123

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索