無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

野良チーム日記

今日は鯖芸の日である
昨日雨だったわりには景気よく晴れ、実にいい戦闘日和ではないか

10時集合なんで9時には移動を開始し、毎度おなじみマフィンなんぞをかじりながらフィールドに到着
10数人で一日中戦闘行為を繰り返して17時には撤退となった

なお、このフィールドが今回をもって閉鎖となるとかなんとか
持ち主の都合でとは言え、ずいぶん急な話しだなぁ
またホームグラウンドを持たない野良チームになっちまったよ

その後YTF総統に頼まれていた車のマフラーを受け取りに佐川急便の営業所へと移動
モノが大きいので総統と営業所で待ち合わせを行い、マフラーを受け取って積載、多少の雑談の後に現地解散となった
21日に向けてドラムマガジンを借りれたので、来週の遠征は死ぬほど戦えるな

んで、帰宅して終了、と
  1. 2017/05/14(Sun) 23:22:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/14のツイートまとめ | HOME | 05/13のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8609-e647c364

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索