無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

戦闘日記

今日は鯖芸の日である
7時に起床し準備開始
てなワケで8時前には出動した

道に不慣れなメンバーを先導するため、集合場所のマクドに8時20分に待ち合わせしたんだが、着いたのは8時10分
それでもセクシー氏は先に着てたんで、朝マクドでマフィンなんぞ買いつつ現場へと移動
今日は珍しく9時集合だったんだが、ちょうどぐらいに会場に到着した

さて今日の参加人数は最大で20人
午前中で帰る人や午後から来る人とかが居たんで最大動員数を額面どおりに受け取れない
が、一日いた人はその9割ってところだろうな

そして準備して10時には開始
戦って戦って、16時ちょいくらいには終了したかな
当方を含む有志3人でチームベトナムが一瞬結成されたんだが、2戦くらいして組織解体
あとは思い思いの装備でゲームは進行
最後に4人 VS 他全員のゲームでの〆となった
最後のゲームはその4人の方に所属したが、当方以外全滅という状況で勝利したことはこの先ずっと自慢してやる
そんなカンジで今日のゲームは終了した

その後、有志一同でお食事に出かける
塩川町の食堂で天丼なんぞ喰らい、20時くらいに解散となった

当方も帰宅して終了、と
今日はそんなカンジで終了でござんす
  1. 2017/05/03(Wed) 23:55:49|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/03のツイートまとめ | HOME | 05/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8587-4db9ab97

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索