無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

帰宅後けだるい日記

7時くらいに一旦起床したが、不屈の闘志で二度寝
再起床は11時そこそこだった
あとはダラダラ過ごす

15時くらいからふと思い立って喜多方市方面へと買い物に出かけ、酒屋でバーボンを購入
それを持って肉屋の家へと出向く
肉屋に土産と称するバーボンを渡し、なおかつどこで買ったかも説明したら怪訝な顔をされた
これは先日如月あおい氏にお食事をご馳走になった際、お世話になったことだしあおい氏の分まで支払いをしたかったんだが、そう言ったら「だったらその分の金額を肉屋の土産物に回してくれ」とか言われ、かと言って例えば「東京ばな奈」あたりを買っていくよりは、適当に調達した酒を買ってった方が肉屋も喜ぶだろうという理由を話したら、本人も心底納得した模様
あとは一旦帰宅し、さたダラダラ過ごす

19時過ぎくらいに再出撃して食料を調達し、帰宅
かくして本日の行動は終了となった
  1. 2017/05/01(Mon) 23:55:19|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<05/01のツイートまとめ | HOME | 04/30のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8585-26609e05

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索