無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

RSDフィールド下見(再)日記

昨日は一日中戦闘してたんで、筋肉痛になるのもやむなしとか思ってたんだが、そんな事はなかった
LINEで参加者の声を聞く限りでは惨憺たる有様だったようだが、当方だけ無事なのは謎

そんな状況があろうとなかろうと、月曜なんで仕事です
さて出勤と出勤ルートを移動すると、事故で道路が閉鎖されてた
先週も今週もかよ!
それでも、きっちり侵入ルートを閉鎖されてたおかげでルート選択のムダは軽減されたけど、なんか釈然としないなぁ

大した遅れもなく出勤完了
先週の発掘地獄も一区切りとなり、新しい現場に出動
内部工作と資材調達、あとは塹壕掘りで今日の業務は終了しましたとさ

業務終了後、愚母の収容所に行こうと思い至る
ついでにRSDフィールドの偵察をしようと考え、まずは現場に急行
雪は少々あったが、消失も時間の問題ってな程度だったな
それよりも雪解け水が大変なことになっていた方が重要かな
この偵察も急に思い立って来てみたんだが、行動が急すぎて、もしここでクマに襲われて絶命したら、誰かがフィールドの様子を確認しに来るまでは謎の失踪者として扱われるんだろうなーとか思いながら下見をしてたさ

一通り見て確認し、写真も撮ったんで撤退
続いて本命であるところの愚母の収容所に行こうと思ったんだが、収容料金を入れてる銀行がここの周囲には無いことが判明
何もかもが面倒になり、本日の収容所行きはナシにすることにした

あとは途中のスーパーで食料を仕入れつつ帰宅
そして終了となりましたさ
  1. 2017/04/17(Mon) 23:50:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/17のツイートまとめ | HOME | 04/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8555-1fc06f97

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索