無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

遠征戦闘日記

今日は戦闘行為であるところの鯖芸を決行する
てなワケでRSD有志10人で須賀川市は兵舎バトルタウンに遠征です

当方はソロで、他の人はあちこちの車両に分乗
9時前には会場入りし、10時の開始に備えた

10時戦闘開始で、16時30分くらいまで戦い続けてたな
毎度おなじみ基本はカウント戦で、戦闘終了まで戦いっぱなしのスタンスだよ
ゲームを休んで休憩する人もチラホラいる中、フル参戦を達成
17時過ぎには各自思い思いに会津まで戻っていきましたとさ
当方はソロなんで気楽に途中で食料なんぞを仕入れつつ、19時40分くらいに帰宅
そして本日の行動は終了となりましたとさ
  1. 2017/04/16(Sun) 23:50:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/16のツイートまとめ | HOME | 04/15のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8553-8f802338

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索