無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

2年ぶりの粉稼業日記

今日は6時から町内会の清掃活動があるんだが、これから仕事があるのを口実にばっくれる
口実にした以上家に居続ける事もできないので、6時15分に出勤
とりあえずはまくどでマフィンなんぞ買いに出かける

赤い粉の会社で仕事が始まるのは8時30分から
適当に時間を潰すには早い時間であり、そもそもまくどが開店するのは7時からだし
その辺は適当に車中で寝て過ごし、マフィンをかじりつつ会社まで移動
8時には職場入りし、10分くらい早く仕事を始めた

今回はなんか納品先の会社の管理ミスで至急モノを送る必要ができたそうなんだが、今日空いている人が誰もおらず、引退状態だった当方に白羽に矢を立てざるを得なかったとかなんとか

さてこの仕事も2年はブランクがあるんだが、なんか調子がよく進行する
しかしまぁ、2年も空けてたわりには覚えてるもんだなぁ
速度は過去最速級であり、上達する要素なんてないのに不思議である
最終的なスコアは80が2800で終了
今日のそもそもの目標が2800だったそうで、従来の業務時間の1時間前に目標を達成
そんなワケで、終了は15時ちょっと過ぎくらいとなりましたさ
なんか休日に呼び出されたっちゅう事で報酬にイロをつけてもらった模様

さてその後は、眠すぎて公園の駐車場で力尽きて寝てたわ
帰って寝ればよかったんだが、そんな理性が眠気に抗えるワケでもなく、最終的には17時過ぎに帰宅となった

その後、色々会うチャンスを伺いつつもタイミングが一致しなかった店長とお食事する事となった
近そうな場所で待ち合わせし、18時53分に合流
かくして粋旬でカツ丼なんぞ食らうこととなった
近況なんぞ語りつつお食事し、勢いのままにブックオフ会津坂下店なんぞを物色しに行く
んで、行って帰って解散となった

こんなモンで本日の行動は終了
  1. 2017/04/09(Sun) 23:35:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/09のツイートまとめ | HOME | 04/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8539-9a04b917

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索