fc2ブログ

無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

続・臨時休業日記

昨日に引き続き今日も臨時休業だ
今日こそはタイヤ交換をしなきゃアカンな、とか思いつつ起床
起床はしたもののなかなか行動に移せず、気がつけば昼過ぎだった
いや昨日の行動開始15時からよりはまだマシだ!マシなはずだ!

それはそうと今日は夜から肉屋の家で飲みがあるとかで、行く前に乾きものの買い出しをしてから肉屋の家へと向かう
そして油圧ジャッキを借りてタイヤ交換を行うワケよ
さくっと交換を済ませて肉屋と雑談
なんか、今日飲む酒を買ってないとかで、酒の買い出しを頼まれる
どうせヒマなんで受理し、会津若松市方面へと移動
無難なものを買って肉屋に引き渡した

あとは一旦帰宅し、飲み会が始まる19時まで待機だな
んで、準備をして肉屋の家に再度移動
今日の参加者は当方、肉屋、頭で、わりとおとなしめに飲み食いする
頭は22時だったかに離脱
残った当方らは最終的に24時くらいに終わったような……
とまぁ、そんなカンジで帰宅し、そこら辺で意識が打ち切られた
  1. 2017/04/08(Sat) 23:41:59|
  2. 日記(’17)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/08のツイートまとめ | HOME | 04/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8538-46d1a623

しろじろ~

管理者に連絡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索