無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

臨時休業日記

今日は唐突に休みになったんで、コレをチャンスと色々やりたい
……とか思っていたんだが、気がつけば午後も過ぎておりアカン感じだ
15時くらいにようやく行動開始という、なんかスタートダッシュに失敗したような状況となった
とりあえずKeくんに連絡を取り、今乗ってる車のノーマルタイヤを回収しに工場まで行く
行って受け取って次へと向かう

次はATMで資金調整を行う
この時点で兄から今月分の生活費を受け取ってなかったんだが、錬金術めいた資金のやりくりで当座をしのぐことに成功
そして次へと進む

今日あたり定形外の郵便物が届く予定となっているはずなんで一旦家に戻ると、ポストにあったよ不在者表
それを持って郵便局へと移動し、荷物を回収
佐川かクロネコだったらこのタイミングでは受け取れなさそうなんで、よかったというべきか
いやでも佐川やクロネコだったら営業所止めにするしなぁ

さて次はそのクロネコヤマトで営業所止めの荷物の受け取りだ
こちらは電話が着てたんで確実に回収できた

郵便物とクロネコの荷物が届いたが、両方ともYTF総統の依頼での通販代行なんで、それを持って総統の家へと向かう
移動中に会社より電話が来て、人員の都合で明日も臨時休業となったとかなんとか
すると、日曜の粉の仕事をするための道具を今日か明日には取りに行かなきゃならなくなったワケで、時間もあることなんでYTF総統宅に向かうついでに回収してくることにした

んで、会社で道具を回収する
長靴とヤッケ、あとは手袋であり、コレがなきゃ仕事にならんのだよねぇ

その後は適当に時間を調整し、18時前くらいにYTF総統の家へと到着
物資の受け渡しを行い、適当に雑談を経て離脱

あとは帰宅して行動終了と相成りましたのぜ
タイヤ交換は明日だな、うん
  1. 2017/04/07(Fri) 23:11:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/07のツイートまとめ | HOME | 04/06のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8535-6af65a54

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索