無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

タイヤ交換日記

今日は事務所で廃材の処理をしてましたのぜ
さすがにもう処理する廃材も今日で消滅したな
分別せずに廃材持ってこられると大変なんだよなぁとか思いながら分別してたぜ

それにしても今日は暑いな
19度ってもう初夏くらいの気温じゃね?
久しぶりにジャケット脱いで仕事してたわ

午後からの仕事はタイヤ交換
いくら2t程度とはいえ、ダンプのタイヤ交換はシロウトがやるもんじゃないよなぁとか毎回思うわ
それでも今回はインパクトレンチがあるんでだいぶ負担は減ったが、それでもえらい時間がかかったわ

そんなカンジで業務は終了
あ、会社にカバン忘れてきた

あとは靴屋やホームセンターなどに寄り道する
新しい靴が欲しいんだが、今現在安い靴はEVA素材が主流で貧弱無比
こんなんだと1ヶ月程度で穴があくんだよなぁ
靴屋とかホームセンターを見ても2k以下の価格帯だとこんなんばっかでやんの

んで、帰宅して終了と
ん?明日も気温が高いのか?
  1. 2017/04/05(Wed) 23:55:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<04/05のツイートまとめ | HOME | 04/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8531-bcee48b4

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索