無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

予定入れられた日記

今日はアパートの廃材を撤去してましたさ
それこそ一日中だ
事務所とアパートを行ったり来たり行ったり来たりと、バターになるっちゅうねんな
最終的には18時になるかならないかって頃に終了……てか打ち切ったわ

それはそうと、17時過ぎくらいに粉の会社から電話がかかってきて、日曜日出れる?との事
4月2日の話だと思って「予定入ってる」と断ったものの、実はフェイントで9日が本命だった模様
フェイントに引っかかったのと過去の義理とのミックスで断りきれず、出席を承認することとなった
13連勤になるんで正直出たくねぇんだが……

あとは帰宅して終了だな
  1. 2017/03/31(Fri) 23:38:58|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/31のツイートまとめ | HOME | 03/30のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8521-b3a9fd8f

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索